検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:118,409 hit

喧嘩だ喧嘩だぁ! ページ4

「なあ、神さんよ。もう一度言ってくれねえか?誰と、誰が可哀想って?」


神「ピエッ、、、」




ピエッ、、、じゃねえんだよ。早答えろや。




神「誤解があるようだから言っておくけどね!?俺は可愛そうだなんて思ってねぇよ!?
  むしろ、生い立ちがちょっと辛いだけで、幸せそうだなーって思ってたよ!」






「、、、、しゃあねえな。お前は許す。だがな、そのおじいちゃん達に言っとけ、



『人の幸せをお前らが勝手に決めるな』ってな。」




私は中指を立ててそう言った。


ばーか、ばーーか、年下にド正論返されてやんの。



ばーか、ぶぁーーーーーか!!!!!!(幼稚園児レベルの煽り)




神「はいはい、バカですよ。それともうそろそろ転生しよ?神に反論する子なんていなかった
  からさ、時間かかっちゃったね。」



コイツ、、私の扱いに慣れてきやがった、、、!




「私、転生しt神「問答むよー!転生しちゃえ!二人とも記憶ありでいいからさ!」





神(笑)が手を振り上げた瞬間、私の足元に真っ黒い穴が出来た。


おっ落ちる!私はその中に落ちて行った、、、、








 








 




残念うっそでーす♪



皆落ちたと思ったよね?ね?残念!落ちてないんだなぁ、これが。


咄嗟に地面思いっきりけったから落ちてないんだよねェ。


で、神(笑)の隣にいます!



神「落ちたかnってはぁぁぁぁ!???お前なんでまだここにいんの!?」

「地面蹴ったからだお☆てか手前内勝手に落とそうとしてんだYO☆」




真面目にぶん殴んぞ。お?


ま、いいや。



「神さん。取引をしよう。なーに簡単なものさ、」



流石にタダで落とされたくないからね。

私のわがままに付き合ってくれたらいい。それだけだしな。



神「うわーこうなるのがいやだったから早めに落としたかったんだよなぁ」


神(笑)がげんなりした顔でそう言った。

んなもん知るか!


「条件は、3つ。」


そう言って、指で3を作る。

神(笑)が「おっ意外と少ない」といった。おい、意外とってなんだ意外とって



「一つ目は、ユーリと私の記憶を最初から有りにすること、
 二つ目は、もし、魔法とか使えるんやったら、最低でも、治癒ほしい、てか、くれ
 三つ目は、私達が何しても、何も言わないこと、シナリオ通りとかふざけんなよ。」



神「おk、おk、じゃ、もう転生させるねー」



早いな、別いいけど、体に浮遊感が走る


「さあ、楽しい、楽しいショータイムだ!」

イ☆メ☆画☆→←転生ってあったんだね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ギャグ , 悪役令嬢   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーヒーゼリー(プロフ) - 夜行猫さん» 申し訳ございません!もうすでに決まってるんです💦考えてくれてありがとうございました! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 3a69aa3e59 (このIDを非表示/違反報告)
夜行猫 - ひとらんらんさんの能力復讐ノ心ヲ持ツ者で...⁉ (2022年3月19日 22時) (レス) @page32 id: 411c3046fc (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー(プロフ) - える@zm推しさん» 誤字のご指摘ありがとうございます!!なんか怖くなってますね…なおしときます!! (2022年3月8日 15時) (レス) id: 3a69aa3e59 (このIDを非表示/違反報告)
える@zm推し - ページ16のhtさんのセリフの「さいたらすっごい綺麗なんだよ!」の所漢字が違いますよ!咲いたらが裂いたらになっちゃってます!なんか怖くなってますね、、、 (2022年3月8日 1時) (レス) @page16 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー(プロフ) - るきあさん» リンちゃんもリ〇ル君も好きです。転スラには手を出したいが沼に入ることを怯えています:(;゙゚''ω゚''): (2022年2月6日 17時) (レス) id: 3a69aa3e59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒーゼリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。