検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:118,430 hit

スルメイカって旨いよね。 ページ26

NOside


sn「主人。これからどうするつもり?」



「神」という面をつけた男が初老の女性にそう語りかける。

その眼は不安そうな眼だった。



gm「ええ、そうね。この子には自分を守る手段を教えるわ。」


そう、ゆっくりと言い、初老の女性が愛おしそうに幼女の頭をなでる。

目を細め、人形を扱うように。優しく。




sn「それは、自分のため?それともお嬢のため?」

gm「この子の為よ。私はこの子に愛という感情を始めて教えられた。」

gm「この子がもし4んでしまったら私も4のうかと思ったくらいよ。」




狂気じみた発言をする、初老の女性。

その顔は悲しげな笑みを浮かべている。



sn「それは困るね。我らが主人が4んじゃったらアイツに使えないといけないんでしょ?」



それだけは嫌だ。と、苦笑いを浮かべそうな声で言う男。

初老の女性も笑みを浮かべ去っていった。


医務室には規則正しい寝息の音と男のため息の音しかしなくなった。









 








 








 
Aside

今、疲労感パネェ。

え?古いって?黙れこz((((


……作者殴るのやめてくれないかな?痛いんだけど。


作「いや、著作権の問題。仕方ねぇだろ。」


うわ。作者のくせに、ド正論言いやがる。

作者のくせに!!


作「メタい!!」


今お前が喋ってることが一番メタいわ!!はい論破!!


作「うわ。腹立つ。」



コイツの相手すんのやめよ。だるい。


横を見ると、鳥が窓のふちに止まっていた。


ちょっと今だけお姫様になったつもりで言うわ。




「ン”ン”ッ…マァナンテカワイラシイトリサンナノカシラ!!(裏声)」



アッ待って誰か助けて喉4んだ。

 

sn「そうだね。可愛らしい小鳥だね。」




声が聞こえた方を向くと(おそらく)ニコニコしてるぺ神がいた。


ぽまえいつから居た?ここは全員奇人変人かな?



「いつから居たの?」

sn「最初から☆」



ニヤニヤしてくる辺り性格悪いわ〜

ふと、ぺ神の手を見たらカルテのようなものを持っていた。


そこには少し小さい字で【検血】と書いてある。




小さいが私にはしっかり読めた。何故って?危機感察知能力に恵まれてるからさ☆

さて、諸君。私は大の注射嫌いだ、なぜかって?

コワイ。これ以上あるかいな。



「少し歩いてksn「その前に検血ね?」いやよ」


ぺ神は少し困ったような顔をして(おそらく)また笑った(おそらく)


sn「じゃあ強制d「やるわ。やるったら!」


脅し。ダメゼッタイ

イヤぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!→←代償



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , ギャグ , 悪役令嬢   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーヒーゼリー(プロフ) - 夜行猫さん» 申し訳ございません!もうすでに決まってるんです💦考えてくれてありがとうございました! (2022年3月19日 22時) (レス) id: 3a69aa3e59 (このIDを非表示/違反報告)
夜行猫 - ひとらんらんさんの能力復讐ノ心ヲ持ツ者で...⁉ (2022年3月19日 22時) (レス) @page32 id: 411c3046fc (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー(プロフ) - える@zm推しさん» 誤字のご指摘ありがとうございます!!なんか怖くなってますね…なおしときます!! (2022年3月8日 15時) (レス) id: 3a69aa3e59 (このIDを非表示/違反報告)
える@zm推し - ページ16のhtさんのセリフの「さいたらすっごい綺麗なんだよ!」の所漢字が違いますよ!咲いたらが裂いたらになっちゃってます!なんか怖くなってますね、、、 (2022年3月8日 1時) (レス) @page16 id: 2c1cc6224f (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー(プロフ) - るきあさん» リンちゃんもリ〇ル君も好きです。転スラには手を出したいが沼に入ることを怯えています:(;゙゚''ω゚''): (2022年2月6日 17時) (レス) id: 3a69aa3e59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コーヒーゼリー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。