検索窓
今日:25 hit、昨日:5 hit、合計:41,117 hit

発狂339回目 ページ5

Aside


キーンコーンカーンコーン



授業終わりのチャイムが鳴る



ガラガラ



愛「A〜〜!!生きてるかァァァ!!」
『お前保健室って知ってる?』
優「お前うるさい……」
累「何だ元気じゃん」
『おう元気だよ』



そんな顔で見られましても



『私は大丈夫だって言ってんのに、あのセクハラ教師……』
さ「誰かがいつセクハラしたんだよ」
愛優累「『うわっ!?』」



ビビった……



さ「そろそろ想太達もくるから……」
愛「(え…?誰…?)」
『(るぅちゃんの本名だよ)』
愛「え?達って何ですか?」
さ「あぁ、全員来るらしい」
『あいつら暇人!?わざわざ全員で来なくても……』
愛「A、ちょっと耳貸せ」



愛菜がコソコソ話し始める



愛「あの過保護軍団が今回の事を知ったらどうなると思います?」
『あー……問題が起きるね?』
愛「それを止められるのはお前ただ一人だ、頑張れよ」



保健室の扉が開く



る「Aっ!!」



るぅちゃんが入ってくるなり抱きついてくる
いや君あばら骨折れてるでしょ!



る「A、何があったんですか!?」
『近いし人いるしもう少し静かにしようね?』



メンズはすんごい目で見てる



優累「あ、Aの彼氏だ」
愛「ブフォッwww」



な組全員が固まる



『おいお前タヒにたいか?』
優「いや彼氏じゃん」
累「クラス中では固定だぞ?」



何で?



な「A、帰るよ」
愛「あ……これ荷物」
ジ「ありがとな、愛菜ちゃん」
愛「いえいえ……優翔、累、撤収するぞ」
優累「い…いえっさー……」



3人が帰って行ったあとも、るぅちゃんは離れてくれなかった



な「るぅと君、離してあげて。A、おいで」



廊下を歩いて帰るけど、目線が凄い



「ライブやってた子じゃん!?」
「え…?お兄さんいるの!?」
「あんなかに彼氏いたりするんじゃない!?」



車に乗ると、るぅちゃんがずっと手を握っていた



『ただいまー』
な「A、着替えておいで」
『はーい』



---数分後---



着替え終わって下に降りると



な「A、俺の部屋おいで」



なーくんと一対一の対話



な「A、言いづらいと思うんだけど…何があったのか教えてくれる?」



私は全てを話した
…さとみ君に上書きされた事は抜いて



な「そっか……怖かったよね…」



優しく抱きしめてくれる



『盗聴器使ってみんなにも聞こえてるのはバレてるよ?』
な「スッ…」

発狂340回目→←発狂338回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@僕の推し達最強 - お返事ありがとうございます!質問失礼しました💦このお話僕大好きで4周目です!無理せず頑張って下さい! (2022年2月20日 10時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - リナ@僕の推し達最強さん» 子の年齢にしてはだいぶ大きいですよぉ (2022年2月20日 6時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
リナ@僕の推し達最強 - 初コメ失礼します。Aかっぷって大きいんですか?   この作品好きです (2022年2月19日 22時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 1対3→1体3になってます (2022年1月16日 15時) (レス) @page13 id: 0be15be147 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - うっやばい尊すぎるしぬ(なーくん推し) (2022年1月9日 13時) (レス) @page50 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年11月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。