検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:41,122 hit

発狂338回目 ページ4

Aside


飛び込んで来たさとみ君は、走ってこっちにくる



さ「お前……何したっ!?」



先輩の胸ぐらをつかむ
が、すぐに正気に戻って私を抱きしめてくれる



さ「ごめん…怖かったよな…」



抱きしめながら、ブラウスのボタンを留めてくれる
ちょうど留め終わったところで、ぞろぞろと先生達が入ってくる



さ「A、行くぞ」



まーたお姫様抱っこで持ち上げられて保健室に連れてかれる



さ「少し服下げろ」



保健室についてベッドに降ろされるなり、体温計を渡される



『別に熱出てないし…』
さ「体火照ってるだろ?念の為だよ」



ここで私は思い出した



『さとみ君、うがいできるところある?』
さ「そこ使えば」



口をゆすぎまくる
本当に気持ち悪い
中1で[ピーー]pキスをするなんで誰が思う?



さ「A、こっち向け。上書きしてやる」



一息ついてると、さとみ君に強引に顔を向けさせられる



さ「ムチュッ」
『!?』



右手で後頭部をがっちり掴まれ、さとみ君の舌がねじ込まれる
何度も舌を絡められる



『はぁ…はぅ…らめぇ…//』
さ「はっ…//はぁ…//んっ…」



離れると、私とさとみ君は銀の糸で結ばれていた



さ「ほら、ベッドに戻って熱測っとけ」



ベッドに戻るもいろいろと考えながら思考停止(矛盾)
1日2回も[ピーーー]することある!?
…いや、2回目はまだマシだ
あのクソ先輩に比べたら全然マシだ
むしろ推しだ(?)
全然問題ない←誤解が生まれる発言



『さんじゅーろくどきゅーぶ』
さ「見せろ。……36.9℃か、少し高いな」



少しボタンを外され確認される



『おい変態触んな』
さ「ついてるか確認するだけだよww」



ギリギリ見えないところまで外される



さ「新しいのはついてないか……」



いきなりさとみ君に顎クイされる



さ「クイッ_お前、あいつに何された?」



うん、完璧怒ってる☆



さ「キスと……あとは?」
『ちょっと服脱がされたくらかな……(小声)』
さ「舌ありのキス?」
『はい…そうです…(超小声)』
さ「無理矢理?」
『ソーデス…(超ハイパーメガスーパーウルトラ小声)』



はぁ…っと深いため息をついた後、衝撃の一言が……



さ「お前、今日はもう帰れ」
『は!?』
さ「朝からあんな目にあってそのまま行けるかよ」
『帰るのは早すぎじゃ…?』
さ「なーくん達に連絡済み」
『ファ!?』
さ「荷物持ってきてやるから」



私元気なんだけど?

発狂339回目→←発狂337回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@僕の推し達最強 - お返事ありがとうございます!質問失礼しました💦このお話僕大好きで4周目です!無理せず頑張って下さい! (2022年2月20日 10時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - リナ@僕の推し達最強さん» 子の年齢にしてはだいぶ大きいですよぉ (2022年2月20日 6時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
リナ@僕の推し達最強 - 初コメ失礼します。Aかっぷって大きいんですか?   この作品好きです (2022年2月19日 22時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 1対3→1体3になってます (2022年1月16日 15時) (レス) @page13 id: 0be15be147 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - うっやばい尊すぎるしぬ(なーくん推し) (2022年1月9日 13時) (レス) @page50 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年11月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。