検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:41,225 hit

発狂363回目 ページ29

Aside


校外学習当日



『行って来まーす!』
な「気をつけてね。こうゆーときよく狙われるから(笑)」



いやさらりととんでもない事聞いたんだけど



る「ギューッ_A…帰ってきたら…」
『いい子にしてるんだよ?_ナデナデ』
ジ「親子なん?」



今日は2人で歩いて学校へ
まずは、学校に集合して、そっからバスでれりごー



愛「おっはよぉ!」
優「うっさ」
『おはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』
累「チーーーン」
愛優「殺戮兵器かよ」



バスでは左側が女子、右側が男子という話
……で




『何でお前が横なんだよ』



さとみ君が席と席の間の通路の席に座っている
愛菜/A/さとみ/累/優翔



さ「眠いから肩貸して」
『その上で寝たらひっぱたくよ?』
さ「じゃあ膝の上」
『ダメ』
さ「お前だってこの前俺の膝の上で寝たくせにwww」
『それは………眠かったんだもん!!』
さ「何だよその理由w」



本当に肩に頭を乗っけてくる



さ「Zzz……」
『寝るのはや…』



最近任務多かったらしいからなぁ……



愛「カメラマンさーん!こっちお願いしまーす!」
『余計な事をするな』
カ「撮りますよ〜」



いややめてください(切実)



さ「Zzz…」
カ「おっけ〜!」



カメラマンさんノリノリすぎだろ……



累「お前も眠いのw?」
『違…う…』
愛「バスレクになったら起こしてやるよ」
『別に……寝…ない……Zzz……』



寝ないと思っていても寝てしまう現象





·





·





カチャッ



カメラのシャッター音で目覚める



さ「あ、起きた」
『何勝手に撮ってんの…』
さ「なーくん達に送る」
『やめてよ…』
さ「どこかのるぅちゃんさんが可哀想なんでねぇ」
『るぅちゃんに送るのやめて』
さ「なんでよww」
『あの子の場合プリントアウトして部屋に飾りそうで怖い』
さ「少なくとも俺はそうするよ」
『はぁ……』



愛菜に腕をツンツンされる



愛「レク始まるってよ」
さ「寝ないけど肩貸して」
『やめて』
さ「じゃあ膝」
『気持ち悪い』



レクが始まる
まぁ、内容はクラスに関するクイズだったんだけど……



「次の問題です!桃瀬先生の誕生日はいつでしょう!」



みんながわからない様子



さ「そんなに視線を向けられても教えないよ?」
愛「A、行け」
『……2月24日』
「せいかーい!」



クイズ係の人達、いろいろとさとみ君に聞いてたんだな

【転殺1周年】裏話あるぜよてかおもろいから見て→←発狂362回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@僕の推し達最強 - お返事ありがとうございます!質問失礼しました💦このお話僕大好きで4周目です!無理せず頑張って下さい! (2022年2月20日 10時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - リナ@僕の推し達最強さん» 子の年齢にしてはだいぶ大きいですよぉ (2022年2月20日 6時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
リナ@僕の推し達最強 - 初コメ失礼します。Aかっぷって大きいんですか?   この作品好きです (2022年2月19日 22時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 1対3→1体3になってます (2022年1月16日 15時) (レス) @page13 id: 0be15be147 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - うっやばい尊すぎるしぬ(なーくん推し) (2022年1月9日 13時) (レス) @page50 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年11月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。