検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:41,231 hit

発狂358回目 ページ24

ななもり。side


爆破音が聞こえた
ただそれだけだった
このパーティーでは狙われるのは必ずと行ってもありえるのに、俺はAを守れてない



な「その子を離せ。さもないと撃つ」



バァァン!



足元に撃たれる
そして、銃口が気を失ったAのこめかみに



?「捨てろ」



Aの命が最優先
持っていた銃を捨てる



ドカァァァァン!!!



男のいる方面にあるボイラー室で再度大きな爆発が起こる
煙で周りが見えなくなる



な「みんな!大丈夫!?」
ジ「そんな事より今はAや!」



煙が失せてきて、周りが見えるようになる



こ「いない……」



男ごと消えた
俺達の方に気配は何一つなかった
つまり、男は爆発した方へ消えたと



莉「っ!!」
さ「莉犬!?何してんだよ!?」
莉「俺も行くんだよ!Aを取り返しに!」



火の中に飛び込もうとする莉犬君を力ずくでさとみ君が止める



な「とりあえず、外に出よう。このまま俺達が火に飲み込まれたら元も子もないよ」



6人で外に出る
すぐに車で屋敷に戻る
外に出て周囲を探してみても、Aの姿は見当たらなかった



な「るぅと君ところちゃんは、ホテル内とその周辺の防犯カメラのハッキングをお願い。ジェル君と莉犬君はメールが届いてないか確認して。さとみ君は俺と一緒にAのGPSの確認をお願い」



俺の部屋でみんなに指示をどんどん出していく
Aが着ていたドレス、あれには小型のGPSがついている
あの男ですら、本人も気づかない
それくらいわずか



る「なーくん、全ての防犯カメラはもともとハッキングされていて何もわかりません。でも、画像が差し替えられていたのは一部でした。その道を辿っていけば、どこに行ったかわかるかもしれません」
ジ「なーくん!見つけたで!」
莉「このメール!住所と待ってるの一言だけのメール!」



見せてもらえば間違いない
あの男からのメール



さ「なーくん!GPSが動いてない!」
な「さとみ君、どういうこと?」
さ「ホテルから動いてないんだよ!」
こ「それって、その場から動いてないってこと?」
な「それじゃおかしんだよ。Aが近くにいる事を察知すると、俺のスマホに通知が入るようにしてある」



あのGPSはドレスに後付けしているわけではない
GPSを入れるために発注したもの
どうしよう…
……でも、ここで考えられるのは1つ



な「ドレスを……着ていない…?」

発狂359回目→←発狂357回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@僕の推し達最強 - お返事ありがとうございます!質問失礼しました💦このお話僕大好きで4周目です!無理せず頑張って下さい! (2022年2月20日 10時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - リナ@僕の推し達最強さん» 子の年齢にしてはだいぶ大きいですよぉ (2022年2月20日 6時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
リナ@僕の推し達最強 - 初コメ失礼します。Aかっぷって大きいんですか?   この作品好きです (2022年2月19日 22時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 1対3→1体3になってます (2022年1月16日 15時) (レス) @page13 id: 0be15be147 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - うっやばい尊すぎるしぬ(なーくん推し) (2022年1月9日 13時) (レス) @page50 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年11月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。