検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:41,215 hit

発狂356回目 ページ22

Aside


再び会場に戻ると、まだ賑わっていた
……女達が騒ぎ始める



「な組の方々よ〜!」
「きゃー!かっこいい〜!」



よくわかってんじゃん



「隣にいる女誰?」
「最強の最年少って思ったけど……あんなに年上ではないわ……」
「婚約者だったりする?」



んな訳あるか



「私の方がもっと可愛いのに」
「何なのあの女」
「キスマまでついてるし」
「どーせ一夜でも過ごしてるんでしょ」



とりま言いたいことはうっせぇわ
貴方が思うより健全です



る「ほーんと、うるさい女達ですねぇ」
ジ「Aの方がダントツかわええのになぁ」
莉「見る目なさすぎでしょ」
こ「ほんと、あーゆー女嫌い」
な「A、向こう行こっか」
さ「A以上に可愛い女はいないに決まってんだろ」



なーくん達のオーラが一気に変わる
恐怖
本当に怖い
異常な不機嫌



「あんなブサイクのどこがいいのかしら」
朧「ざけんな夢主ちゃんは滅茶苦茶可愛いんだぞぶち56すぞ」
「あの女、お金目当てか体目当てかに決まってるわよ」
朧「お前作者の権限で処される未来にしてやろうか?」



本当耳障り
………なんかハエでも飛んでたか?
朧「もはや認識すらされない!?!?!?」



さ「……A、こっち向け」



言われた通りさとみ君の方を向く
……と



さ「ムチュ_グチャ…ペチョ…」



突然キスをされて舌までねじ込まれる
おい待て変態
大勢が注目している前でするか?
バカなの?
アホなの?



さ「ふぅ……_ギロッ」



口を離すと、陰口言っていた女の人達の方を睨みつける



な「A、お部屋戻ろ」



なーくんに腕を引っ張られる



莉「何なのあの女!」



みーんながイライラしてるのが感じとれる



な「A、膝の上おいで」



なーくんが私を膝の上に乗っける



な「ほーんと……あいつらの頭どうなってんだろうねぇ」



私の頭を撫でながらブツブツと言っている
もりさんが怖い
ジェル君も怖い
いつもは可愛い可愛い子供組は近寄っちゃいけない感が凄い
莉犬君はソファーをボンボンぶん殴ってるし…
ころちゃんはソファーで手足を組んでるし…



『あの……私のせい……?』
る「そんな事はないです!!Aはこれっぽちも悪くありません!!」
『お、おう…』
な「そんな事ないよ(笑)Aはいい子だからねぇ……_ナデナデ」



お願いです神様この状況をどうにかしてください圧で私が潰されそうです



朧「よし君がキスすれb(((『タヒね』」

発狂357回目→←発狂355回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@僕の推し達最強 - お返事ありがとうございます!質問失礼しました💦このお話僕大好きで4周目です!無理せず頑張って下さい! (2022年2月20日 10時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - リナ@僕の推し達最強さん» 子の年齢にしてはだいぶ大きいですよぉ (2022年2月20日 6時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
リナ@僕の推し達最強 - 初コメ失礼します。Aかっぷって大きいんですか?   この作品好きです (2022年2月19日 22時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 1対3→1体3になってます (2022年1月16日 15時) (レス) @page13 id: 0be15be147 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - うっやばい尊すぎるしぬ(なーくん推し) (2022年1月9日 13時) (レス) @page50 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年11月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。