検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:41,214 hit

発狂354回目 ページ20

Aside


る「A〜!もう、勝手に動いちゃダメですよ?」
『ごめんごめん(笑)』



96ちゃん達にまたねと告げてみんなのもとへ



莉「ケーキあるって!食べに行こ!」
『行く行く!』



莉犬君と一緒にケーキ食べて



な「走り回ったら危ないでしょ?」



時々なーくんに怒られる



こ「何これうっま」
『口の周り付いてるよ?_パクッ』
こ「へ…//」



ころちゃんの口の回りについたものを食べたり



ジ「みんな丈が長くて足見えへんな……」
『性癖きっしょ』



何故かジェル君の性癖知ったり



「お姉ちゃんな組の人〜?」
『あはは……(加齢臭きっつ……)』
る「ごめんなさい、この子は僕の何で_チュッ」



誘われた時はるぅちゃんに助けてもらったり



さ「カプッ…ジウッ…_……お、綺麗についた」
『うん、何でつけた?』



さとみ君にキスマ増やされた



さ「A肌綺麗だな……」
『そんな事より何でキスマ増やした?』
ジ「太ももええ感じやなぁ」
『ちょ……触れないで』
な「あ、話が始まるよ」



何かパーティーの主催者が話をするらしい
もう聞き流しでいいや
用意されている席でうとうとと聞く
寝そう
8時か……



サァッ



『!?』
す「!?」



会場がざわめく
何でかって?



『停電……』
な「サプライズではなさそうだね……」



誰かが今56されているかもしれないし、誰かが拉致られているかもしてない



パチッ



『?』



何かが光っているのか奥の方で見える
一瞬しか見えなかったけど、青白い光だった
周りはかなり見えづらいけど、移動するにはギリギリ行ける
席から降りて光の見えた方へ進む



『クンクン…_アンモニア臭…?』



バタリと音が聞こえる
すぐ横で……



パチッ



ヤバい、電気がついた
人目を避けてなーくん達のもとへ戻る



る「A!?どこ行ってたんですか!?」
『あはは……ちょーっとした出来心で……』



途端、悲鳴が響き渡る



「キャーーッ!!」
「し…死んでるぞ!?」



メンバーが警戒して、私の周りを囲む
いやそれは警戒しすぎだって



『やっぱり……』
な「A、もしかして……さっきいなかった時向こう行ってた?」
『うん、多分あの人は青酸カリでによる毒殺』
る「青酸カリで毒殺って……出来ませんよ?暗殺なんてもの、味でバレない程度に入れても致死量にはなりませんし」
『停電時…スタンガンで気絶させられた後、注射針のようなもので56された……』

発狂355回目→←発狂353回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@僕の推し達最強 - お返事ありがとうございます!質問失礼しました💦このお話僕大好きで4周目です!無理せず頑張って下さい! (2022年2月20日 10時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - リナ@僕の推し達最強さん» 子の年齢にしてはだいぶ大きいですよぉ (2022年2月20日 6時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
リナ@僕の推し達最強 - 初コメ失礼します。Aかっぷって大きいんですか?   この作品好きです (2022年2月19日 22時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 1対3→1体3になってます (2022年1月16日 15時) (レス) @page13 id: 0be15be147 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - うっやばい尊すぎるしぬ(なーくん推し) (2022年1月9日 13時) (レス) @page50 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年11月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。