検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:41,209 hit

発狂347回目 ページ13

Aside


翌日、とんでもない事が起きた



『あいつ何で停学処分中に警察と一緒に学校来てんの?しかも顔に傷ついてるし』
愛「喧嘩したらしいよ」
『あいつ何やってんだよ』
さ「隣町の高校生と喧嘩して負けたらしい」
『だからあんなに傷まみれなのね』
愛「え待って?何でそんなに冷静なの?いきなり先生出てきて私ビビったよ?」
『足音と気配と匂い』
さ「俺達全員そういうのだいたいわかるぞ」
愛「こえぇ…」



しかも負けるって……
まぁ、流石に高校生には勝てないよな



さ「1体3で負けたらしい」
『かっわいそww』
愛「心がこもってないのが丸わかりなんよ」
『わざわざあんなやつに情かける価値あるかよ』
愛「悪役がいいそうな言葉トップ10」



席で頬杖を付きながらぐだぐだと話す



『来週か……』
愛「何が?」
『校外学習と言う名の林間学校』
愛「あーね?」
さ「俺もついていくって話したら、なーくんに凄い目線をかけられたよ」
『前科ありがいるってなったらそりゃなーくんも驚きますよ』
さ「るぅとには締められそうになった」
『それに関しては帰ってきてからが重要なんよ』
愛「あの子うさぎみたいだよね」
『寂しいとタヒんじゃうらしいよ』
さ「ちなみに俺はA限定」
『うわ…』



いきなりドタドタと走る音が聞こえてくる
こっちに向かってきている



さ「『1年男子2人……』」
愛「そこまでわかんの?」



教室に突っ込んで来たのは……



優累「A〜〜〜〜!!!!」
愛「あ、当たってる」



優翔と累
累が手に何か持っている



累「さっき野次馬しにいってたらさ……」
優「2年のヤバイ先輩に絡まれてさ……」
『ちょっと待てお前ら』
愛「何そんなお化けでも見たような顔してんの」
優累「だから2年のヤバイ先輩に絡まれたって言うんだよ!!」
『わかったから静かにして……』



2年のヤバイ先輩って壱先輩か



優「Aと同じクラスのやつだなって言われて……」
累「これ渡せって言われた……」



渡されたのは累が手に持っていたメモ帳らしきもの



___________________________________

東京都○○○市△△△マンション406号室


俺の家
待ってる
親は共働きで家にいないこともしょっちゅうだから気にするな

___________________________________



『呼ばれてる?』
愛「呼ばれてるね」
累「よかったじゃんモテて」
優「行けば?」
さ「絶対に行かせないから」
『てか行かないから』

発狂348回目→←発狂346回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナ@僕の推し達最強 - お返事ありがとうございます!質問失礼しました💦このお話僕大好きで4周目です!無理せず頑張って下さい! (2022年2月20日 10時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - リナ@僕の推し達最強さん» 子の年齢にしてはだいぶ大きいですよぉ (2022年2月20日 6時) (レス) id: d37a9774d9 (このIDを非表示/違反報告)
リナ@僕の推し達最強 - 初コメ失礼します。Aかっぷって大きいんですか?   この作品好きです (2022年2月19日 22時) (レス) @page33 id: 5c5ea0ce46 (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 1対3→1体3になってます (2022年1月16日 15時) (レス) @page13 id: 0be15be147 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - うっやばい尊すぎるしぬ(なーくん推し) (2022年1月9日 13時) (レス) @page50 id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年11月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。