検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:30,149 hit

発狂330回目 ページ45

Aside


昨日の昨日の昨日の昨日って……4日前……だよね……?
捜索願については何も知らないけど、グルじゃないとすれば絶対に捜索願が出てるはず



『君は……ママのこと好き?』
女「だいすき!あのね!ままとね!ぱぱのおたんじょうびけーきつくるっておかいものにいったの!」



この子が話している限り、ご両親は絶対に心配している
そして、捜索願も出されている……
これ戦いが終わったとしても、この子をどう帰すかなんだよなぁ
警察とか我々の天敵ですし^^



『えぇっと、お嬢ちゃんのお名前は?』
「ゆめ!おねぇちゃんは?」



漢字わからんと表記に困る(作者が)
まぁ、作者で勝手に決めるっしょ
それより私は何て名乗れはいいんだ?



『……お名前は秘密だけど……お姉ちゃんって呼んでね』



伝われ



夢「おねぇちゃん!」



子供ってピュアでいいわ…←13歳



「見つけたぞ!」



しまっ!?
夢ちゃんを抱きかかえて遠くに走る
夢ちゃんは固まったまま震えている



夢「こわい…!」



背中を一定のリズムで優しく叩く



「いたぞ!」
『チッ…』



しつけぇなぁ
愛菜達は大丈夫か?
ここからだと向こうの様子見えないし……



『くらえっ!』



近くにあった鉄パイプをぶん投げる
右手で夢ちゃん抱えてるから負担がもう……(泣)



夢「うわぁぁぁぁん!!」
『やっべ…』



春ちゃんくらいの年の子だからなぁ……



『大丈夫、お姉ちゃんが守るからね……』



パッと泣き止んだかと思えば、寝ている



夢「スヤスヤ…」



起こしちゃいけないやつ…



愛「Aっ!」
『見つけたぁぁぁぁぁ』
愛「ちょ……その子何…?」
『あー……何か拉致られた天使いたから助けてきた』
愛「ちょ…おま、すご…」
『………で、アンタは何でここにいんだよ』



周りには何もない&いない
ただ遠くから銃声や金属のぶつかり合う音が聞こえてくるだけ



愛「……何か5人に囲まれて必死に逃げた」
『つまり迷子になったんだな?』
愛「YES,I do」



こいつ逃げ足早いんだな……



『……ねぇ、あそこ』



でっかい倉庫のようなものを見つけた



『とりあえず、この子をここら辺に寝かせとこう』
愛「起きちゃったときはもうその時か……」



倉庫と言っても、工場の中の冷凍室みたいなやつ



愛「開けるよ……」



重く頑丈な扉を力いっぱい押す
………と、



____そこには凍りかかっている数々のタヒ体があった____

発狂331回目→←発狂329回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて、ずっと読み続けられちゃいます!感想はまた読み切ってから言うんですけど、発狂289回目のところ、多分るぅとsideが夢主sideになってますよ!すいません上からで。 (2023年2月11日 7時) (レス) @page4 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いや、夢主ちゃんが怖いのでそうそう無いと思う (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 月の光さん» いや、怨念だろ (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
凛月柚/タブ - おーちゃんの雑談好きです!あっ、どうぞこれからも続けて下さい(*^^*) (2021年11月20日 20時) (レス) @page49 id: ef3e8bc748 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 朧月さん» 怨念ではなくね、怨念は負の感情やで (2021年11月20日 14時) (レス) id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年10月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。