検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:30,167 hit

発狂328回目 ページ43

Aside


目的地付近について車を降りる



る「A〜〜!!」



さっそく突進してくる



る「頑張ってくださいね!」



と、もじもじしながら見つめてくる



る「チュッ」



The☆人前



『はぁ!?』
る「成功しますようにのおまじないです_ニコッ」
『kawaii!!』



後ろを向けば、ニヤニヤした大物歌い手集団がいた



浦「熱いなぁ」
坂「熱いなぁ」
志「ラブラブやなぁ」
セ「愛やなぁ」
96「ママは嬉しいよ…!A、幸せになるんだよ…(泣)」
『すっげぇ声帯マンションじゃん』
そ「気づいた?」



どんどん敵達のいる場所に近づいていく
結構離れた廃工場
まぁ↑た廃工場ぅ?



愛「何あれ刀持ちじゃんかっこよ過ぎワロター!」
『何あの刀クッッソかっけぇじゃんぶっ倒してパクろ』
ジ「いや、俺今日一応刀持ってきたんやけど使う?」
『いや、あいつのパクる』
愛「盗みます宣言」



影から見てみると、結構見張りがいる



な「A、行ける?」
『あいあいさー』
あ「いやいやいや!?あれは危ないって!」
『愛菜、カモン』
愛「私は端っこでボチボチやってるから」



まふ君に威嚇発砲しといてと伝えて少しずれた場所でスタンバる



バァン!



威嚇発砲に慌ててるスキにGO!



『おりゃあぁ!』



ずったんばったんぶっ倒していって、15人くらいの量を5分で片付ける



『終わったよ〜』
ま「凄い……」
そ「俺達より格上だ……」
nq「本気だせばこの世界の王になれるんじゃない?」
愛「あー、やっと終わったぁぁぁぁぁぁ」



工場内に入っていく



「ま……て……」
『ボコッ』



ギリ意識があったやつを、足で踏む



浦「怖…」
96「大胆やなぁ…」
『あ、刀見っけ』



中に入ると、高い天井にパイプなどが入り組んでいるのが見える



『わーおお出迎え♡』
愛「じゃねぇよ……人数多すぎだって……」
志「これは……厳しいかもな……」
『まぁ、どーにかなるっしょ』



刀の鞘(さや)を強く握って、前に走り出す



ザシュッ



走りながら刀を立ててどんどん首を…こう、ざっくりと……
※結構ヤバイです



『ふぅ…』



一旦終わって息をはく
敵も味方もあ然としている



「や、やれぇ!!」



敵のリーダーらしきやつが叫ぶのと同時に敵が全員動き出す





  さぁ………

  ________戦争が始まる________

発狂329回目→←発狂327回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて、ずっと読み続けられちゃいます!感想はまた読み切ってから言うんですけど、発狂289回目のところ、多分るぅとsideが夢主sideになってますよ!すいません上からで。 (2023年2月11日 7時) (レス) @page4 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いや、夢主ちゃんが怖いのでそうそう無いと思う (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 月の光さん» いや、怨念だろ (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
凛月柚/タブ - おーちゃんの雑談好きです!あっ、どうぞこれからも続けて下さい(*^^*) (2021年11月20日 20時) (レス) @page49 id: ef3e8bc748 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 朧月さん» 怨念ではなくね、怨念は負の感情やで (2021年11月20日 14時) (レス) id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年10月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。