検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:30,163 hit

発狂322回目 ページ37

Aside


さ「セクハラじゃねぇよ。お前知らねぇのかよ」
壱「知ってるよ、兄弟だってね。でも、ここではあくまでも教師と生徒の関係だろ」



口喧嘩は先輩の方が一枚上手みたい
……さとみ君の腕広げる行為自体もおかしいけどね?



壱「それに、お前もやってんだろ」



そう指差したのは昨晩つけられまくった赤い花
例え方完璧っすわ……(((殴



さ「それは俺だけじゃない」
壱「他の兄貴達にやられたのか?」
さ「そうだから離せ」
壱「俺、まだ先公よりつけてないから」



そう言うと思いっきり首元に噛み付いてきた



壱「カプッ…ジウッ…」
『いった…!』



噛む力が強い
いやいや冗談抜きで痛いっす



さ「お前やめろ!」



どうにかして引き剥がそうとするさとみ君
ここで手を出さないさとみ君は本当に偉いと思う



コンコンコン



扉が激しくノックされる



「桃瀬先生大丈夫ですか!?」



何人かの先生が来てくれたようだ



「手伝ってください!お願いします!」



ぞろぞろと入ってくる
やっと口の外れた先輩も、入ってきた先生達に捕まる
解放された私はその場に崩れ落ちる



さ「っぶねぇ……大丈夫か!?」
壱「離せッ!!」



先輩がまだ暴れている中、さとみ君は私をギリギリのところで支えてくれたよう



何故か体に力が入らない
少しクラクラする



さ「俺はこの子を保健室まで連れて行くので、そちらは頼みます」



保健室の先生までが駆けつけて来ている



保先「わかりました、その子の処置をお願いし
ます」



いや普通は男に任せんやろ
兄妹ていう都合のいい設定使われたじゃん



「何があったの!?」
「さっき先生達があっち行ってたもんな…」



さっきの2人の口論中に授業は終わったらしい
廊下には沢山の生徒がいる



さ「ごめん、道開けて!」



「あの子、文化祭でライブやってた1年生じゃない?」
「あの桃瀬先生の妹って言う!?」



誰もいない保健室の扉を勢いよく開けてベッドの方へ
優しくベッドに降ろされて、カーテンを完全に閉められる



ギュッ



優しく抱きしめられる



さ「もう……心配させんなよ……」



声が震えてる



『ごめんね……また迷惑かけちゃった……』



私も背中に腕を回す



さ「お前は悪くねぇ……ごめんな、すぐに助けに行ってられなくて……」



すいません、二言失礼します
心配させんなって言ってお前は悪くねぇってどうゆーことやねん
謝るくらいなら昨晩の事もうちょい反省しろや

発狂323回目→←発狂321回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて、ずっと読み続けられちゃいます!感想はまた読み切ってから言うんですけど、発狂289回目のところ、多分るぅとsideが夢主sideになってますよ!すいません上からで。 (2023年2月11日 7時) (レス) @page4 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いや、夢主ちゃんが怖いのでそうそう無いと思う (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 月の光さん» いや、怨念だろ (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
凛月柚/タブ - おーちゃんの雑談好きです!あっ、どうぞこれからも続けて下さい(*^^*) (2021年11月20日 20時) (レス) @page49 id: ef3e8bc748 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 朧月さん» 怨念ではなくね、怨念は負の感情やで (2021年11月20日 14時) (レス) id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年10月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。