検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:30,157 hit

発狂321回目 ページ36

Aside


さ「お前何してんだよ」



終わった…
はーい私の人生今日で終了でーす
お疲れ様でしたー
……………本当に終わった(´;ω;`)



さ「いいから離れろ」



桃瀬先生が先輩を引き剥がそうとする
先生が先輩に触れて離そうとすると、先輩は私に完全に抱きついて離れない
…いや離れて?
てか先生と先輩ってどっちも“先”てゆー感じがあって読みづらい
もうさとみ君でいいや



さ「離れろ」



やっと噛むのをやめてはもらったものの、距離は変わらない
むしろ腕の力が強くなっている



『あの……そろそろ離れましょ?ね?』
壱「チュッ_……嫌だ」



こいつさとみ君いる前で耳にキスしてきやがった



さ「ッ…!!」



本当にやめて
マジでお願い
帰ったらまた面倒くさいのこっち



さ「いいか、5秒だけ待ってやる」



カウントダウン始めるさとみ君
もうほんとにお互いに手が出そうになってんの…
やめて…
私が限界…



さ「…0……」



どんどんさとみ君が近づいてくる
腕まで一緒にすっぽりいっちゃってるから抜け出せないの
ねぇいじめ
新手のいじめだよこれ



さ「いいから離れろよ!」
壱「先公には関係ねぇよ」
さ「あるから来てんだろ。早くしろ」
壱「こいつは今俺のもんだ」



え…そうなの…?←※違います



さ「お前、それやってる事犯罪だぞ?」



うん、私達もしてる
先輩より重い犯罪だと思う
てか前科持ちが言うなよ



さ「早く離せ、今なら見逃してやる」
壱「嘘つけ」
さ「それなら両親に連絡だな」



両親というワードに反応した



壱「あんな奴ら親じゃねぇよ!」
さ「そんな事はどーでもいい。このままだと停学処分食らうぞ」
壱「……別にいい」



うん、こいつらバカ?
この会話じゃキリがないじゃん



さ「……いいから離せ」
壱「無理」
さ「早くしろ」
壱「そっちこそ出てけよ」
さ「教師に対してその態度か?」
壱「んなもん知らねぇよ」



やめてぇ!
私の為に……争わないd(((⊂⊂(^ω^)オリャァ!
すいません、何でもないです…



さ「お前は何でAにくっついてんだよ」
壱「そんなの先公には関係ないだろ」



私の頭上でバチバチ戦が起きてます
誰か別の有能さんを連れてきてください



『すいませんお二人さん、落ち着きましょ?ね?』
さ「ほら、お前もこっち戻って来い」



さとみ君が腕を広げる



壱「生徒に対して腕広げるとかキッショ、お前がしてんのセクハラだろ」



気づいてくれた?
そうなんだよ←()

発狂322回目→←発狂320回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて、ずっと読み続けられちゃいます!感想はまた読み切ってから言うんですけど、発狂289回目のところ、多分るぅとsideが夢主sideになってますよ!すいません上からで。 (2023年2月11日 7時) (レス) @page4 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いや、夢主ちゃんが怖いのでそうそう無いと思う (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 月の光さん» いや、怨念だろ (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
凛月柚/タブ - おーちゃんの雑談好きです!あっ、どうぞこれからも続けて下さい(*^^*) (2021年11月20日 20時) (レス) @page49 id: ef3e8bc748 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 朧月さん» 怨念ではなくね、怨念は負の感情やで (2021年11月20日 14時) (レス) id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年10月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。