検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,160 hit

発狂306回目 ページ21

Aside


『おはよ…』
愛「お前が何でそんな顔してんだよ私の方がしたいわ」
『徹夜…』
愛「どこまで進んだ」
『クリア…』
愛「……訓練無しにならないですよね?」
『んなきっちりやるわボケ』
愛「筋肉痛不可避」



筋トレとかそんなのはやらせないから安心しろ
体力未完成(?)の愛菜でも出来るような技でも教えてやるよ



---昼休み---



実はこっそり授業中に持参したノートに今日のメニュー書いてたぜ☆
すいません今度こそはちゃんと授業受けます



「うわ!?」
「あれってうちの学校で有名な2年じゃね…?」



何やら一気に静かになったかと思えば、みんながコソコソと話し出す
うちの学校で有名な2年……?
はぁ?
……あ、愛菜がこの前言ってた不良?
私目ぇつけられたんかな←実は喧嘩する気満々



?「おい、ここに紅葉Aってゆーやつはいるか?」



耳にピアス開いてる
中学生には見えない
高校生くらいの体つきをしている
後ろに3人部下構えてるし…
リアル東卍かて…

愛菜が私の前に立つ
愛菜に大丈夫とだけ伝えて前に出る
あいにくさとみ君はいない
……ま、逆に好都合か



『……私ですが何か?』



教室の隅から声を出す



?「こっちこい」



ここは……
行くの一択っしょ☆



ガシッ



いきなり腕を掴まれたかと思えば、私の腕をひっぱってどこかに行こうとする
………何処行く気?
今反抗して抜け出したら問題になるな…
一般的に比べたら力強いし



『ちょちょちょ』



手加減して止まろうとすると、



ヒョイ



『は!?』



お姫様抱っこされた
……桃瀬先生にバレたら多分こいつ終わるな



『お、降ろしてください!』
?「うるさい、抵抗するな」



お、怒ってる…?



『いやいやいや!?おかしいおかしい!!』



連れて行かれた先は、学校の最上階の隅っこにある空き教室
勝手に入っていいものじゃないでしょ!?
……不良だからもう捨てられた感じ?



?「開けろ」



扉の前で立っている人達に声をかけると、教室に入れられる
中に入ると、少しボロいソファーにゆっくり入れられる
何で教室にソファーがあんだよ!?



『あの…私何かしましたか?』



先輩と空き教室で2人きり
…倒す準備しとこ



ギュッ



いきなり抱きしめられる



『は?こr』



危ない危ない
56しますよって言うとこだった……



『いきなり人を拉致ってから抱きつくってどうゆー事ですか?』
?「……………好き」
『\(^o^)/』

発狂307回目→←発狂305回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて、ずっと読み続けられちゃいます!感想はまた読み切ってから言うんですけど、発狂289回目のところ、多分るぅとsideが夢主sideになってますよ!すいません上からで。 (2023年2月11日 7時) (レス) @page4 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いや、夢主ちゃんが怖いのでそうそう無いと思う (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 月の光さん» いや、怨念だろ (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
凛月柚/タブ - おーちゃんの雑談好きです!あっ、どうぞこれからも続けて下さい(*^^*) (2021年11月20日 20時) (レス) @page49 id: ef3e8bc748 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 朧月さん» 怨念ではなくね、怨念は負の感情やで (2021年11月20日 14時) (レス) id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年10月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。