検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:30,089 hit

発狂298回目 ページ13

Aside


『ん〜つーちゃん、どーしたの?可愛いねぇ?あぁそーかそーか♡』
莉「プクゥ…」



楽しく戯れているつーちゃんと私とは裏腹に、莉犬君がわーかりやすくふてくされてます



『わんちゅ〜る食べる?そーかそーか、お好きなだけお食べ♡』
莉「わんわん!俺にも構ってほしいわん!」



…………



『………』
莉「わぁぁぁ!?やっぱり今の無しぃぃぃぃぃ!!!」



構ってほしくてやっと出た一言がこれか
……もっと言わせてやろ



『莉犬わんわん?君も構ってほしいのかい?』
莉「…コクリ」
『可愛くおねだりできたらいいよ?(悪魔)』



顔を赤くして黙ったあと、もうヤケクソのように言い始めた



莉「ご主人様ぁ、俺にも構ってほしいわん…(上目遣い)」



んんんんんんんんん
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ



『か〜わ〜い〜い〜』



思わず莉犬君に抱きついてしまう



莉「も〜!余計な事言わせないでよね!」
『ごめんごめん、ついいじめたくなっちゃって……』



文句を言いながらも、私の背中にも腕を回してくるわんわん



『それにしても…ねぇ…?ご主人様ぁ…って……』
莉「うわうわうわ!?だからさっきの無し〜〜!」



うん、出来るかい
可愛すぎて無理だろ



『ねぇねぇ、明日来る人達ってさ、莉犬君もあった事あるの?』
莉「いや?なーくんとジェル君とさとみ君はあった事ある人達がいて、そのあった事ある人達の知り合いってゆー……」
『枝分かれしてんのね?』
莉「それそれ!俺はあった事ないんだよね……」



なおさら大物歌い手のような気がしてきた……
今日は早めに寝るか



莉「どーしたの?つーちゃんはやっぱり俺がいいのか……」
『えぇ…つーちゃんに振られた……』



つーちゃん取られたんで、私もわんわん言ってみる



『わんわん!ご、ご主人様ぁ……私にも構ってください……(上目遣い)』
莉「んんんんんん可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ」



勝ったな



莉「可愛すぎだよぉ……」



すんごい勢いで抱きついてくる



『莉犬君の方が可愛いよぉ?』
莉「そんな事ないよぉ(*´σー`)エヘヘ」



わかりやすいな
実にわかりやすい
そして何より可愛い



さ「莉犬〜〜」
莉「『あ…』」
朧「目と目が会う〜♪」



おいこら作者刺すぞ



さ「これまた、楽しそうだなぁ……」
『違います誤解です』
さ「ご主人様〜って聞こえたけど?」
『ヒュッ………(息を飲む音)』
さ「……莉犬のも」
莉「ヒュッ………(息を飲む音)」

発狂299回目→←発狂297回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ(プロフ) - めちゃくちゃ面白くて、ずっと読み続けられちゃいます!感想はまた読み切ってから言うんですけど、発狂289回目のところ、多分るぅとsideが夢主sideになってますよ!すいません上からで。 (2023年2月11日 7時) (レス) @page4 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 凛月柚/タブさん» いや、夢主ちゃんが怖いのでそうそう無いと思う (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - 月の光さん» いや、怨念だろ (2021年11月20日 20時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
凛月柚/タブ - おーちゃんの雑談好きです!あっ、どうぞこれからも続けて下さい(*^^*) (2021年11月20日 20時) (レス) @page49 id: ef3e8bc748 (このIDを非表示/違反報告)
月の光(プロフ) - 朧月さん» 怨念ではなくね、怨念は負の感情やで (2021年11月20日 14時) (レス) id: 14cd6ae491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年10月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。