検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:85,715 hit

発狂150回目 ページ10

るぅとside


る「もう眠いですか?」
『うん……』



Aが目をこする
目がとろけ始めてる



る「寝ちゃっていいですよ、僕が隣にいますから(笑)」
『ありがと…………おやすみ…………_スピィスピィ』



そしてすぐ眠る



る「ナデナデ」



優しく頭を撫でる
寝顔がホントに天使です……
そして、僕もAをそっと抱いて寝ました




-----------------------------------
Aside


(毎回の様にだけど)ふと目覚める
なんか誰かに抱きしめられてる様な気がする
まぁ見当はついてるんだけど……



る「おはようございます_ニコッ」
『わぁ……おはよう……?』



目を開けると、私の腰に腕を回しているるぅちゃんの顔が目の前にあった
………情報量が多すぎてよくわからん



る「いや、寝顔が可愛くてつい(笑)」
『っ〜〜///』



私はるぅちゃんをポカポカと叩く
何でそんな事平気で言えんの!
恥ずかしいわ!
推しにんな事言われて平気でいられっか!?



る「起きましょうか」
『うん』



そして、るぅちゃんと手を繋いで下におりる



莉「あ、おはよー!」
『おはよー!』
さ「おはよ……_ギュッ」
『おはよぉ、さとみ君_ナデナデ』



と、ドタドタと音が聞こえて来る



な「みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」



いやもりさん、キャラぶっ壊れてません?



ジ「なーくんどうしたん!?」
さ「ある意味ヤバそうだな」



ある意味………?



な「みんなヤバいって!」
『おぉ、どうした』
な「ヤバいんだって!」
『だからどうした』
な「マジでヤバいんだって!?」
『ねぇ、そろそろ投げるよ?』
す「こわ」



いやだから何なんだよ



な「今親父達から連絡があってね!?」



親父達……?
なーくんのお父さんとお母さんかな?



な「今日来るって言ってたよ!?」



へぇー………



ジさこる莉「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?」
『いやそんなに驚く?』
る「A、舐めちゃいけません!」
『いやさ?何でそんなに驚くの?』



そんなにヤバい人なの?



さ「いやぁ……さ?」
ジ「その……な?」
『ん?ん?ん?』



怖い怖い怖い



こ「前組長さ?」
莉「来る理由がさ?」
る「訓練……」
な「なんだよね………」



みんなの目が白けてる



す「スゥ……スー……」
『え?何?これって私が悪いの?』

発狂151回目→←発狂149回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみぃ(プロフ) - ははっ(笑)←うぜぇ (2022年1月29日 16時) (レス) id: 0aec6beafe (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» なんか煽られてんなって思ってたら自分のセリフでワロタ (2022年1月29日 11時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - え〜っと ぞ☆く☆へ☆ん☆だ☆ のところですね、 (2022年1月29日 10時) (レス) @page50 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» どこにヒントかいてある? (2022年1月29日 8時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - どこのとは((理解力無の塊 (2022年1月28日 21時) (レス) id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。