検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:85,738 hit

発狂181回目 ページ41

Aside


『アタチイチバン……ヤダ…ヤダヨ……』
る「無理です!ぜっっったいに無理です!」
莉「王様の命令はー?」
なジこ莉「絶対!」←二人を見て楽しんでる人達
『声揃えてんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!!』



なーくんとんでもないお題出しますね!?
もしかして腹黒だったりします!?
るぅちゃんの立場狙ってます!?←それは違う



る「A……どうします……?」
『無理だけど……やるしかない雰囲気だよね……』



みんながキラキラした目でこっちを見てる



る「仕方がありません、A、ここは折れましょう」
『同感』



私とるぅちゃんは壁際に移動する
…………と同時に、みんなも見える位置に移動する
………スマホを持って
………カメラスタンバイして



る「A……失礼します……_トンッ」



そう言って、るぅちゃんは優しく壁ドンする



る「クイッ」



恥ずかしくなって下を向いた私を、るぅちゃんが優しく顎クイする
一つ一つが優しいんじゃ……



る「A……好きです……」



耳元で囁かれる
何故か照れなくなったるぅちゃんは、すましたように告白して、私の隣で壁に突っ伏した



『あぁ……////』←その場でタヒんだ人
る「あぁ……////」←壁でタヒんだ人



朧「一方冷やかし隊はというと……?」

莉「今見た!?耳元だよ!?」
ジ「莉犬、俺が動画回しとったで☆」
莉「ジェル君ナイスゥゥゥゥ!!!」
こ「二人の反応見た!?」
な「ころちゃん、連写しっぱなしだったから後で送っとく☆」
こ「なーくんさすがぁぁぁぁぁ!!!」
さ「今のA待ち受けにしよ……」



るぅちゃんに……告られた……←違うよ?
るぅちゃんが……好きだよって………←王様ゲームだよ?



る「A……かっこ悪くなかったですか……?」
『え?あ、うん!すっごくかっこよかったよ!すっごいキュンキュンした!』
る「そうですか……//」



心臓の鼓動が地震速報



さ「次行くぞー」
な「じゃあ次でラストにしよっか」
『っしゃぁ!!』
す「『王様だーれだ!』」
る「僕ですね」
『………呪われてんの?』
る「じゃあ、5番と3番が戦ってください^^」
さ「俺5番……3番誰だ?」
『奇遇だねさとみ君、私が3番だよ^^』
さ「あーーーー(脳死)」



---結果---



さ「俺今日誕生日………チーン」
『王様の命令は絶対だもんねっ♪』



そして、るぅちゃんが壁ドンして告白したときの動画&写真をグループLINEでばらまかれたとさ☆

発狂182回目→←発狂180回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみぃ(プロフ) - ははっ(笑)←うぜぇ (2022年1月29日 16時) (レス) id: 0aec6beafe (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» なんか煽られてんなって思ってたら自分のセリフでワロタ (2022年1月29日 11時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - え〜っと ぞ☆く☆へ☆ん☆だ☆ のところですね、 (2022年1月29日 10時) (レス) @page50 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» どこにヒントかいてある? (2022年1月29日 8時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - どこのとは((理解力無の塊 (2022年1月28日 21時) (レス) id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。