検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:85,716 hit

発狂162回目 ページ22

Aside


な「A〜これがバッグ!」
ジ「………と言うかリュックやん」
な「まぁ、手紙にはバッグって書かれてるし!」



ななジェル可愛いかよ



こ「A……以外と……」
さ「胸あるな……」
『(二人まとめて背負い投げ)』←二人同時……?



チョットヨクワカンナイナー



莉「Aすぐに変な虫つかないか心配……」
る「いや、その時は僕が」
『大丈夫、どっちの意味の虫でも潰せるから』
莉る「(頼もしい……)」



負けないゾイ☆



こ「さとみ君……重い………」
さ「いてぇ……」
な「ころちゃん?さとみ君?」
さこ「(やべっ……)」



その後訓練3倍やらされたとさ☆



---『私も訓練しますよ?サボらないよ?』---



『ていゃぁ!』
さ「いってぇ……」
こ「強い……」
『3人まとめて出来るかな?』
さこ「俺/僕達以外で」



達ってつけてて尊いの何なん?



なジる莉「やりたくねぇ/ない……」
『よしるぅちゃん以外の余り組カモン!!』
なジ莉「あーーーーー(脳死)」
る「セーフ……?」



っ☆て☆こ☆と☆で☆←みんなは見当ついたよね☆



莉「ジェル君……重い……(泣)」
ジ「莉犬がちっちゃ過ぎるんよ……」
な「ふぅー……受け身取れてよかったぁ〜」
『なーくんもう一回やる?』
な「………やめとく」
る「Aっ!僕やりたいです!」



………可愛いから手加減してあげよ^^



『いいよ〜』



そ☆し☆て☆



る「うえっ!?」
『よし勝った』
る「??」
さ「あいつ……るぅとにだけ床に触れさせず……」
『るぅちゃんは丁寧に扱わなきゃ』



るぅちゃんだけ床につけなかった
投げるのは可哀想だもん
え?他のメンバー?
手強くて投げちった☆
るぅちゃんはスタートと同時に先制仕掛けたからセーフさ☆



マ「Aちゃん強いわね〜かっこいいわ〜」
『いいえ、みんなの方がかっこいいです!』
る「A〜〜!_ギューッ」
さ「本当可愛すぎるんだよ……//」




-----------------------------------
作者の思い出日記


朧「宣誓!私が大統領になったら、可愛い女の子をスリスリします!」

妹「スゥ…スゥー……」

朧「宣誓!私が大統領になったら、可愛い女の子をスリスリします!」

妹「何も聞こえない何も聞こえない……(自己暗示)」

朧「(………うらつくやろ^^)」

発狂163回目→←発狂161回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:な組 , マフィアパロ , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみぃ(プロフ) - ははっ(笑)←うぜぇ (2022年1月29日 16時) (レス) id: 0aec6beafe (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» なんか煽られてんなって思ってたら自分のセリフでワロタ (2022年1月29日 11時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - え〜っと ぞ☆く☆へ☆ん☆だ☆ のところですね、 (2022年1月29日 10時) (レス) @page50 id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - るみぃさん» どこにヒントかいてある? (2022年1月29日 8時) (レス) id: f475c36182 (このIDを非表示/違反報告)
るみぃ(プロフ) - どこのとは((理解力無の塊 (2022年1月28日 21時) (レス) id: e1ffe178b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朧月 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。