検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:29,226 hit

2 ページ2

.







「ユナ!」


ユナ「A来てくれてありがとう!みんな待ってるから行こ」


「…え?皆って?」


ユナ「行けばわかる!!ほら!」








何が何だか分からず足を進めると男女がひとつのテーブルを囲って飲みあっていた。







ユナ「みんなお待たせ〜!私の親友のAちゃんが来ました〜」


みんな「「「 お〜〜 」」」








「え、ちょっとユナ」


ユナ「ごめん騙して。実は合コンでさ人手が足りなかったしそろそろAにも出会い見つけてほしくて」


「はぁー、いくらユナでもこれは…」


ユナ「ごめんごめん!!ちゃんとした飲みは今度埋め合わせするから。今日だけは!ね?お願い〜!!」











合コンとか大学時代のコンパとかそうだけど避けてきたし何にせよ私は男の人が大の苦手で目を見て話すことさえ難しいレベル



そんな私が居たら雰囲気を壊してしまいそうだが、ユナの頼みに弱い私は仕方なく参加することに。









男「ねえねえ。Aちゃんって本名?可愛いよね」

「あ、はい本名です、」

男「何歳なの?」

「23です、」

男「若いね〜年下いいね〜!!」








……ああ、もう苦手だ、この人苦手だ。この雰囲気も、、どうしよう、帰りたい






やっぱり、ユナに行って帰らせてもらおうかな、















?「ごめん。遅くなった」

















.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a_q1y | 作成日時:2022年8月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。