検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:167,980 hit

お昼寝 ページ12

〜智side〜

潤「ん…」

智「和と遊びたかった?」

潤「んぅ〜…」

智「よしよし」


翔の腕の中でまだ泣いてる和を指差す潤
多分この人も和が倒れたことは想定外だったんじゃないかな


母「大丈夫?」

潤「…ふぇぇえ〜」

母「あれ、泣いてたの潤?和だと思った…って、和も泣いてた。笑」


潤が母ちゃんに手を伸ばしたから、そのまま母ちゃんの腕に移動


翔「お互い想定外なことがあったんだよな?笑」

和「ふぇぇえ」

翔「もう泣くなって。笑」

母「2人はお昼寝しないかな?」

翔「和も寝たら?」







智「ふぁあ…ねむ…」


あれから2人も寝て、やっとほんとに静かな家になった


智「あれ…ふふっ、かわい…」


トイレから戻ってソファを見るとかわいい寝顔の人発見


翔「スースー…」

智「寝てるよね?」

母「寝てるね。笑」

智「ここで寝るの珍しい」

母「今日天気いいからね〜」

智「父ちゃんも寝てんの?笑」

父「雅寝かせてそのまま」

智「おいらも寝よっかな〜」


って言いながら日が当たる窓際に仰向けに寝転がって…






智「…うっ」

雅「おーちーてー!」

智「ん…まさ…おもい…」

雅「まーくおちたの!」

智「うん、おはよ…」

雅「しゃとも!!」

智「わかった、起きるから…よって…」

雅「だっこって!」


このまま起きろってか…


智「よっこいしょ…」

翔「おっさんかよ。笑」

智「あ、起きてる」

翔「気付いたら寝てた。笑」

母「おやつだよー」

雅「まーくも!!」

智「はいはい」


チビたちはお昼寝から起きておやつタイム





雅「あちゅまれ!」

母「これ以上集めるとこないよ。笑
きれいに食べたね〜」

雅「おちまい?」

母「おしまい。ごちそうさま」(椅子から下ろす)

雅「ごそーしゃま!!
(キョロキョロ)…しゃと!!」


周りを見て暇そうにしてたおいらを発見
嬉しそうにこっちに寄ってきた。笑

てか、翔どこ行った!?

父ちゃん→←平和?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
941人がお気に入り
設定タグ: , 家族 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アプリンゴ - あぷぅさん、元気かな?リクエスト、待ってるね。やっぱり、いつ見ても上手だよねー。あぷぅさん、凄いなー。 (2020年6月6日 15時) (レス) id: 330bfb124d (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 更新ありがとうございます。かわいいまーくに癒されっぱなしです♪ (2020年5月30日 8時) (レス) id: b0a188705c (このIDを非表示/違反報告)
あぷぅ(プロフ) - アプリンゴさん» 愛の告白ありがとうございます!(違う)不定期更新極めていますが、どうかこれからもよろしくお願いします!! (2020年5月4日 10時) (レス) id: e74ccfce36 (このIDを非表示/違反報告)
アプリンゴ - いつもありがとうございます。大好きです! (2020年5月2日 16時) (レス) id: 330bfb124d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぷぅ x他1人 | 作成日時:2020年4月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。