検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:35,044 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

【プロローグ】

あの日、堕ちた瞬間。

私はあの時、ちゃんと飛べていない。

羽の無い鳥が飛ぼうとして、そのまま落下するように

私は堕ちていった。


救世主が言った “ いつか ” 。


私にその瞬間が来るのかは分からない。


【作者から】


どうも、作者のramuneです。

来てしまいました…続編です…!

せっかく評価が100いったのに勿体無い…!

続編にいけたのも、読者様のおかげです!

そういえばえむちゃんが登場してませんでした。

申し訳ありません、今作登場させます。

では、「君に笑顔は似合わない。ー2ー」も

お楽しみ下さい!!

【注意事項】

・口調違ったらごめんなさい

・微恋愛

・誹謗中傷コメントはお控え下さい

・評価とコメントはご自由にどうぞ

【他の作品一覧】

君との距離は近くて遠い【羽宮一虎】

君との距離は近くて遠い【羽宮一虎】ー2ー

君に笑顔は似合わない。【天馬司】【神代類】

近寄らないで、青柳くん【青柳冬弥】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:プロジェクトセカイ , 天馬司 , 神代類   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるせ - ありがとうございました。 (2022年5月8日 8時) (レス) @page35 id: 0ec07efeca (このIDを非表示/違反報告)
ramune - 自分も女子ですが、一人称は『僕』です。『僕』でも良いですよ、僕の周りは受け入れてくれていますが、両親の前で言うと怒られますけどね笑 気にしないで、好きなように生きて下さい。最後になりましたが、コメントありがとうございました! (2022年5月7日 18時) (レス) id: b281f98d72 (このIDを非表示/違反報告)
くるせ - こんなタイミングで申し訳ないです。 (2022年5月7日 14時) (レス) id: 0ec07efeca (このIDを非表示/違反報告)
くるせ - 主さん、ごめんなさい。ちょっと相談があるのですけどいいですか。自分のことは[僕]といっているのですけど、僕は、女子なんですよ。別に僕でもいいですか?語彙力がなくてすみません。 (2022年5月7日 14時) (レス) id: 0ec07efeca (このIDを非表示/違反報告)
ramune - 皆様へ ⇨ 僕は一応、続編は書くつもりです。 コメントが無かったら続編を作ります。 (2022年5月5日 9時) (レス) @page34 id: 45ea99015c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ramune | 作成日時:2022年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。