検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,310 hit
.

こんにちは。
音羽です!

今作は菫ちゃんとの合作です(*'ω')

足を引っ張らないように頑張ります!!


.

初めまての方は初めまして!

菫の花です!

今回は音羽ちゃんとの合作を
しようと思います!


私も、足を引っ張らない様に頑張りますので

よろしくお願いします!


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

※諸注意※

・「♯」が音羽で、「♭」が菫です。
・リクエスト可
・キャラは日本代表オールメンバーです。
他のキャラはリクエストで受け付けます!

*世界の好敵手(ライバル)達はアニメの進行具合で入れます。



それではどうぞ!!!執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニネコ - リクです。逆に壁ドンしてみたらの反応をお願いします! (2019年3月30日 0時) (レス) id: 4f283aba3e (このIDを非表示/違反報告)
五蝶繚乱・春華(プロフ) - はじめまして。リクエストいいですか?夢主ちゃんが天女装束していた時の反応をお願いします! (2018年11月12日 21時) (レス) id: 3eb6391910 (このIDを非表示/違反報告)
かな - リクいいですか?!夢主が巫女さんの服着てた時のキャラの反応お願いします!あとキャラの中にヒロトくんと風丸くんいれてください! (2018年11月7日 22時) (レス) id: 25a185f387 (このIDを非表示/違反報告)
舞衣 - ハジメマシテリクエスト後付けてみた!をお願いします (2018年11月3日 10時) (レス) id: 82f4fa2b9f (このIDを非表示/違反報告)
音羽(プロフ) - ノワブラ−αさん» コメントありがとうございます!お、了解です!! (2018年10月24日 16時) (レス) id: 18fc2a0363 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音羽 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2018年10月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。