検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:93,435 hit

8 ページ10

盧「もうあっちゅう間に旅行やんか」




『そう?再来週なんて遠すぎて夜も寝れんくらいやわ。』




盧「感覚がおかしいんよ。今のうちに準備しといた方がええんちゃう?後、Aバイトやらしとんのか?」




『一応コンビニでバイト始めたで』





簓「こんな短期間で集まるんか?そもそも何泊するんや?」





『貯金ってもんがあるんよ。えっとな…2泊3日やったかな?その間は兄ちゃん用にご飯作り置きしとくで』





簓「3日か…ほんまか!?兄ちゃん嬉しいわぁ…」





盧「Aがここに来てもう一年やのに相変わらずそのテンションやめ。貯金しとんのか…偉いな」





『んな…褒めんといてや…!照れるて…!私は当たり前のことをしてるだけや…!』






盧「はぁ…兄妹揃って…」






『さ、ケーキ食べよ』






盧「急に真顔にならんといて。」

ーーーーー


『今日はありがとう』




簓「Aも10代が今年で最後なんか…最近まで可愛い可愛い子供やったのになぁ…」





盧「大人になる前に今を沢山楽しむんやぞ」






『フゥ!盧笙先生いい事言うなぁ!』






盧「そのテンションやめ言うとるやろ」





簓「今日はごめんな!」





盧「ええんよ、A喜んでたしな」






『二人共、ラップバトル頑張ってな!…詐欺師にも…よろしく伝えといて…』






盧「そ、そのことに触れられると恥ずかしいな…」





簓「詐欺師て、まぁ、ありがとう!」






『またね盧笙さん!』





盧「またな〜」







ガチャ





簓「おかんにも連絡せぇよ?」





『分かっとるって!お祝いのお金はちゃんと貰っときます』





簓「汚いやっちゃなぁ〜」






『別にこれは汚くないやろ』





簓「まぁええわ!そんでもな、旅行気をつけるんやで!Aになんかあったら兄ちゃんなんも出来んくなる!着いてくか?」






『それはやめてや!友達いるしな、心配せんでも大丈夫や!もし何か言われても何となく対処出来るしな!』





簓「何かに巻き込まれるなや!」





『わかっとるよ!』






簓「とか言うてなぁ、もうフラグは立っとるんよ!」






『私をなんだと思ってるん?フラグ回収をしたことのないビーナスやよ?』





簓「確かにAはビーナスや」






『黙れ26歳』






簓「ウッ!」


ーーー

更新遅くなりすみません!

これから復活です!

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和菓子(プロフ) - ラムさん» リクエストありがとうございます!!一応メーカーで何となく作ってみたのですがなかなか納得がいかないため今出してしまうと周りの皆様のイメージを壊してしまう可能性があるかもしれないので少し検討をさせていただきます...!!申し訳ないです… (2021年1月9日 14時) (レス) id: 916d27e2b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年10月27日 20時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子(プロフ) - ひょぉ!さん» ありがとうございます! (2020年10月25日 14時) (レス) id: 916d27e2b9 (このIDを非表示/違反報告)
ひょぉ!(プロフ) - 夢主が簓くんの妹の小説やっと見つけました!(*´∀`*)なかなか見つからず探してたんです!とても面白いです!これからも無理ない程度で更新頑張ってください! (2020年10月7日 23時) (レス) id: 0b08c3a725 (このIDを非表示/違反報告)
和菓子(プロフ) - 陽奈子さん» ありがとうございます!母が関西の方にいたので笑お恥ずかしいミス、、、ご指摘ありがとうございます! (2020年1月6日 17時) (レス) id: 3bfefce6ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもち | 作成日時:2019年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。