検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:104,665 hit

【初配信】 ページ3

【初配信】喉カラカラ【A・バルチェ/にじさんじ】

>ビジュかわ
>待機
>待機
>来るか…………?


『あ、あ〜声、今入りましたか……ね? どうでしょう。
コメントいただけると幸いです』


>きちゃ!!
>お姉様っぽい声だ
>!!
>かわいい
>かわよ
>声きれい
>聞こえてるよ!!
>大丈夫〜聞こえてます
>音いい感じだぞ


『聞こえてますか? ほんと? 音量もBGMも大丈夫です?
ああ〜良かった。それじゃ、始めますね』


>上品感
>がんばれー!
>お姉様!
>かわいい
>予想より大人っぽい声


『じゃあ、ご挨拶から。皆様初めまして。
清掃業を営んでおります。バルチェ・クリーンサービスのA・バルチェです。

今日からにじさんじ公式ライバーとして、活動させて頂くことになりました。

エデン組のアンカー……ということで! どうぞよろしくお願いします』


>かわいいー
>よろしく〜
>もう好き
>かわぇぇぇあ


『すごく……あの〜緊張してますw
あの、前に同期の皆さんでボイチャしてて、そこで話す内容練ってたんですけど
今もう全部忘れちゃった……ww ヤバいですね』


>かわいい
>草
>含み笑い草
>あざとかわいい


『あ〜すみません。コメント速いなあ、読み切れないですねw
こんな感じです、私。配信慣れてなくて……すみません本当に。

苦笑いが止まりませんちょっと、焦ります……』


>言葉使い丁寧
>まじめ
>割と冷静だ


『ああ〜ありがとうございます。
ここがにじさんじ。優しい職場ですね……

えーとじゃあ。
詳しい自己紹介とか、説明させて頂きたいと思います────』

.デビュー数ヶ月前→←夢主設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:2434 , にじさんじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア(プロフ) - 初コメ失礼します。バルチェさんの底知れなさがとても好きです。更新を楽しみに待っています。最近暑いのでご自愛ください。 (7月23日 19時) (レス) id: 16ef5a014f (このIDを非表示/違反報告)
みゃー - 設定から何まですごく好きです!更新を楽しみに待っています。 (2022年2月13日 1時) (レス) id: 8ae8149b6f (このIDを非表示/違反報告)
エルち(プロフ) - 面白いです~!更新楽しみにしています (2022年1月31日 23時) (レス) @page22 id: 309f663f88 (このIDを非表示/違反報告)
popop(プロフ) - なだめさん» なだめさんありがとうございます。ゆっくりにはなりますが、更新がんばりますのでよろしくお願いします。 (2021年11月14日 1時) (レス) id: 0c64a999d8 (このIDを非表示/違反報告)
popop(プロフ) - ねむねむねーむさん» ねむねむねーむさん、ありがとうございます。更新滞っていてすみません……なかなか予定通りの進度で進まず苦戦していますが、今後ともよろしくお願います…… (2021年11月14日 1時) (レス) id: 0c64a999d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:popop | 作成日時:2021年9月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。