検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:104,664 hit
にじさんじ新人ライバー
エデン組の6人目


『エデンで掃除屋……? みたいなことをしています。
お話はあまり得意ではないんですが、
どうぞよろしくお願いします〜』


おっとり和やかな淑女、
頼れるお姉さん(?)
そのファンも同様に穏やかと思いきや



アクシア「ね〜、あの人面白いよな。俺は前から知ってたんだけど」

ローレン「もうあのさあ、本当に凄い人なんだけど。配信だけじゃ多分伝わってないんよな〜」

レオス「あの名前を出した人のコメント拾いませんよ。私、あの人に関しては同担拒否なので!」

オリバー「あの方とのコラボ裏話? いや話しません。いろいろありましたけどね」

レイン「一緒にご飯? 行けない! 好きだから行けないんだ……」



『皆さん、なんで毎回私の配信無言で見てるんですかw』


厄介オタク(同期)が多すぎる。


────────

2434夢は初です。粗相あればご指摘お願いします。

※メタ的なお話は避けて、公式説明文を元に世界観を考えています。ご了承ください。
実在する企業団体、ライバーさんとは何の関係も無い二次創作です。キャラ崩壊注意です。
愛されになるかもしれません。
夢主の発言は『』で囲っています。執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
設定タグ:2434 , にじさんじ
関連タグ:kgm , knmc , fsm , kne , Vtuber , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア(プロフ) - 初コメ失礼します。バルチェさんの底知れなさがとても好きです。更新を楽しみに待っています。最近暑いのでご自愛ください。 (7月23日 19時) (レス) id: 16ef5a014f (このIDを非表示/違反報告)
みゃー - 設定から何まですごく好きです!更新を楽しみに待っています。 (2022年2月13日 1時) (レス) id: 8ae8149b6f (このIDを非表示/違反報告)
エルち(プロフ) - 面白いです~!更新楽しみにしています (2022年1月31日 23時) (レス) @page22 id: 309f663f88 (このIDを非表示/違反報告)
popop(プロフ) - なだめさん» なだめさんありがとうございます。ゆっくりにはなりますが、更新がんばりますのでよろしくお願いします。 (2021年11月14日 1時) (レス) id: 0c64a999d8 (このIDを非表示/違反報告)
popop(プロフ) - ねむねむねーむさん» ねむねむねーむさん、ありがとうございます。更新滞っていてすみません……なかなか予定通りの進度で進まず苦戦していますが、今後ともよろしくお願います…… (2021年11月14日 1時) (レス) id: 0c64a999d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:popop | 作成日時:2021年9月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。