検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:172,228 hit

41 ページ14

伊東「俺も仕事でやってみたけど
こんな綺麗に出来なかったよ」





『ふふっ、かなり練習しました!』




仕事は午後からだからそれまでの時間で
お店に来ていた




ラテアートって難しかったけど
こんな風にできるなんてすごいな…




『あ、この前のイベントの時は
ありがとうございました!

おかげでスムーズに進めることができましたし
それにすごくかっこよかったです!』




会うのはあの日以来

仕事と普段の違いとか見られるのって
恥ずかしいけどこんな風に言ってもらえるなら
よかったな…




伊東「Aちゃんも元気だった?」





『はい!この通りです!

伊東さんは少しお疲れ、みたいですね?
これからまたお仕事ですか?』





なんだかAちゃんにはお見通しみたいだな





伊東「うん、でもAちゃんに会えたから
頑張れそうだよ」





『よければ、これどうぞ!

はちみつレモンにジンジャーを少し入れてます


疲労回復と喉のケアに…』







手渡されたドリンクのあたたかさ

優しい彼女の笑顔に心まであたたかくなる






伊東「ありがとう、Aちゃん」






彼女と過ごす一時のおかげで
俺は頑張っていけるんだな

42→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまさん - 浅沼さんマジで深沼さん、ちょっとマジでキュン〇にしそう (2020年4月22日 0時) (レス) id: a6ed573a69 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - 望叶mokaさん» ありがとうございます!私も浅沼さん好きなので登場回数多いかも…これからもぜひよろしくお願いします! (2019年11月24日 21時) (レス) id: 6def7c883d (このIDを非表示/違反報告)
望叶moka(プロフ) - やばい…浅沼さんのif Story本当によかったですっ!!浅にぃファンなのでニヨニヨが止まりませんでした(;´∀`)更新頑張ってくださいね。応援してます! (2019年11月23日 22時) (レス) id: b04e5afd09 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - さらさん» めちゃくちゃ嬉しいです!ご意見も参考にさせていただきます!これからもぜひよろしくお願いしますね!! (2019年11月21日 16時) (レス) id: 6def7c883d (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 毎回楽しく読ませていただいています!すごくわくわくしてきゅんってします!私は一個人としてなんですが、私は岡本信彦さんと結ばれたらいいなって思ってます!勝手でごめんなさい!でも、ホントに素晴らしい作品だと思います! (2019年11月20日 0時) (レス) id: 28fcb9e6a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ | 作成日時:2019年11月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。