検索窓
今日:9 hit、昨日:37 hit、合計:238,674 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

みなさんこんにちは!

夢だった自分のお店をオープンさせて
しばらく経ち、少し慣れてきました!


なんだか出会う人たちは
個性豊かで…でも優しい方ばかりです!


そんなみなさんとの距離も少しずつ
近づいてきて…



さぁ、今日もカフェ《petunia(ペチュニア)》オープンです!




▲attention


*作者のイメージと妄想で構成されています

*理由のない低評価、誹謗中傷は✖

*登場する声優さんはリクエストがあれば
どんどん追加していきます!




▲cast(順不同)
・斉藤壮馬
・石川界人
・岡本信彦
・木村良平
・浅沼晋太郎
・江口拓也
・中島ヨシキ
・八代拓
・西山宏太朗
・内田雄馬
・入野自由
・村瀬歩
・神尾晋一郎
・駒田航
・山下大輝
・梶裕貴
・伊東健人
・柿原徹也
・鳥海浩輔
・山谷祥生
・土岐隼一
・木村昴
・天崎滉平
・福山潤

…etc

※随時増えていきます





○こちらは続編になります!
前作をお読みでない方はこちらからどうぞ!
【男性声優】無自覚愛され体質執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ(プロフ) - 空駆ける藍瀬さん» 今のところはこのまま皆さんに愛される夢主ちゃんでいてもらおうと思います!誰か結ばれてほしい人がいればその時は考えていこうと思ってます!笑 (2019年11月4日 19時) (レス) id: 6def7c883d (このIDを非表示/違反報告)
空駆ける藍瀬(プロフ) - こんばんは、更新されるたびに尊すぎて昇天してます!笑笑質問なのですが、誰かと結ばれるオチになるでしょうか? (2019年11月3日 20時) (レス) id: 81c2eb1555 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - しゅらさん» リクエストありがとうございます!先に福山潤さんのお話を書かせていただきました!増田俊樹さんのお話も改めて書かせていただきますね! (2019年11月1日 22時) (レス) id: 6def7c883d (このIDを非表示/違反報告)
しゅら - リクエストです。福山潤さんと増田俊樹さんを出して欲しいです。お願いします。 (2019年10月31日 21時) (レス) id: 718b19f712 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - しぃさん» そんな風に言っていただけて嬉しいです!これからも楽しんでいただけるようなお話を書けるように頑張ります! (2019年10月26日 21時) (レス) id: 6def7c883d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこ | 作成日時:2019年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。