検索窓
今日:11 hit、昨日:183 hit、合計:543,520 hit

第二十七話 ページ27

.





色とりどりの水風船が揺れている。

子供達に混ざり、輪っかを目掛けて引っ掛けた。



「あ‼ また落ちちゃった〜」



一瞬持ち上がった水ヨーヨーが、ぽちゃんとプールに落ちる。



「お姉ちゃん下手くそー‼」


「見て僕の1回で2つ取った‼」



悔しがっていると子供達が笑いながら馬鹿にしてくる。

今年で23になる私だけど、煽られてムキになる私もなかなか子供だと思う。



「すみませんもう1回やります‼」


「Aちゃん3回目やん貸してみ」





「………納得いかない。」



侑君の手には3個の水ヨーヨーがぶら下がってる。

ドヤ顔のその表情がなんとも憎たらしい。



「機嫌なおしてや〜ほら、Aちゃんの為に取ったんやで?」



嬉しそうだな侑君よ。

侑君が1回で3個も取った時、子供達が「すごーい‼」って言うのと同時に「お姉ちゃんやっぱり下手くそなんだね」って馬鹿にされたよ。

悔しい‼



「次は射的で勝負だ‼」


「勝負してたん俺ら⁉」



私の負けず嫌いが本領発揮して、射的の勝負を申し込んだ。

結果は私の勝ち‼

景品の猿の抱き付きバルーンを侑君の腕に抱きつかせて、今度は私がドヤ顔をきめてやる。

存外悔しそうな侑君。負けず嫌いはお互い様のようだ。



「まだ一勝一敗や‼ 次はスーパーボールすくいで勝負‼」


「望むところ‼」



気がついたらお互いの手には水ヨーヨー、抱き付きバルーン、スーパーボール、輪投げの景品のお菓子。

無我夢中になってしまった。

ほんとに子供みたい。



「はしゃぎすぎたな」


「はしゃぎすぎたね、ふふっははは」


「ふっふっふ」



「これどうすんの〜」とお互い顔を見合わせて笑い合う。

侑君といると本当に楽しい。

常に笑ってる気がする。


花火の打ち上げまで後30分のアナウンスが流れた。

座れる所探しに行こか、と侑君が再び私の手を引く。

なんだかもう付き合ってるみたいだな、なんて思ったりして。

恥ずかしいから言わないけど。





.

第二十八話→←第二十六話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1260人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 佐久早聖臣   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2020年6月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。