占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:41,157 hit

出久と帰宅 ページ10

30分ぐらい1-Aで事情聴取をしていただろうか。

やっと教室の扉が開いた。


「いっずく〜〜〜〜!!!!」


「え、ええ!!!鳴流ちゃん!?!?」


「無茶したなこの〜〜〜〜〜」


帰ってきた出久に飛びつけば、飛び上がってビックリされた。


「けがは?かなり酷かったけど、」

「え!何で知ってるの?」

「保健室にいたから見たの、ちょっと個性の反動びりっとやっちゃって」

「えええ!!!鳴流ちゃん大丈夫なの!?個性の反動とか!?やっぱすごい個性だから反動も大きいよね!?使いこなせてるみたいだけど、そういうときってやっぱなんか疲れてるとかあるの!?反動って。、」

「黙れや。」


いつものようにマシンガントークを始める出久をチョップで止めた。


「すげ、」

「やっぱ幼馴染って慣れてる的な、」


なんて外野から聞こえる中、出久のかばんを手に取った。


「んじゃ、帰ろっか。」

「あっ、悪いよ!怪我してるのに!」

「リカバリーガールにばっちり治してもらいました〜、そんな怪我してるあんたに心配されたくありませ〜ん。」

「でも、女の子だし、かっちゃんに怒られるし、」

「勝己は帰ったから大丈夫でしょ。」


後を追ってくる出久を感じながら、後ろを振り返った。


「じゃ、上鳴、だっけ。切島も、ありがとね〜」

「はい!おつかれっす!」

「先輩さよなら〜」


なぜか盛大な見送りをされて学校を後にした。

不機嫌→←男の因縁



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次オタ - いえ!人は間違いの多い生き物ですからね!小説、楽しみにしてます。頑張って下さい! (1月2日 15時) (レス) id: a5ebf9ad30 (このIDを非表示/違反報告)
シの(プロフ) - 二次オタさん» ごめんなさいごめんなさいなんかこの作品誤字多いですね、ごめんなさいごめんなさいありがとうございますありがとうございます (1月1日 20時) (レス) id: a536d541af (このIDを非表示/違反報告)
二次オタ - 稲光は上手、で慌てて謝ると話してくれたが、って離してくれた、ではないでしょうか? (1月1日 20時) (レス) id: b46397929a (このIDを非表示/違反報告)
シの(プロフ) - 紅羽さん» 中井ってなんですかね笑 なかいでですかね。ありがとうございます (2017年12月15日 22時) (レス) id: a536d541af (このIDを非表示/違反報告)
紅羽(プロフ) - 出久の無茶で、「たくさんの怪我の中井」となっていましたよ! (2017年12月15日 22時) (レス) id: de0e7143c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シの | 作成日時:2017年12月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。