検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:40,968 hit

- ページ22

.





『………私の負け、だよ。』


「…と、言うと?」



絶対に分かって聞いているのに、その笑顔に抗えないのは、早くその唇が欲しくてたまらないからなのか。



『宇髄が、好き。』



ははっと満足気に笑った宇髄が、優しく触れるだけのキスの雨を降らせた。


静かに寝かされたベッドで見つめ合えば、触れられたところから熱に冒される感覚に心酔した。



「惜しいなぁ。
 惚れたらすること、自分で言ったろ?」


『天元…が、好き。』



恥ずかしい無理、と顔を手で隠せば、簡単に剥ぎ取られてしまう。



「恥ずかしがってても、綺麗だよ。」



どうしてそんな、歯の浮くような台詞をさらりと吐けるのか。
恥ずかしさに身を(よじ)って、顔を背けると、首筋から耳元へ向かって生温い快感が押し上げた。



『…っ綺麗とか、誰にでも言ってる癖に…』


「Aが初めてに決まってんだろ。」


これ以上耳元で話さないで欲しい。
なにも、考えられなくなりそうだ。



『うそ、だ……』


「綺麗なバラは、一輪ありゃ良いだろ。」


『ふふっ、なにそれ…』


「Aしか要らないってこと。
 大切に、愛でるからさ。
 勝負(ゲーム)なんかじゃなく、俺と居てよ。」









この先もずっと、なんて約束を耳元で、

愛してる、という幸せを唇で、

ぺろりと簡単に平らげたら、

その気持ちに抗うことなんて出来なのだから。






耳を塞ぐ囁きに全身を溶かされて口にしたのは、

今まで味わったこともないほど甘い、幸せだった。







I got totally owned.










Fin.









.

あとがき→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽糸(プロフ) - cocoaさん» コメントありがとうございます!!私も書いていて楽しすぎました(笑)天元ならではのラブゲームだったかな、と思ってます!また読みに来てくださいね🍰🍰 (2021年11月5日 8時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - ひよさん» ありがとう!!こんな彼がいたら実際ゲームどころではないよね…ひよちゃんをドキドキさせられて嬉しい!私は満足です!!!実弥さんの方はじっくり書いてますが、なかなかムズカシイ!ひよちゃんの新作も楽しみにしております🥰🥰 (2021年11月5日 8時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - 読んでいて、楽しすぎました‼︎こんなラブゲーム、天元とならしてみたい笑 今後も楽しみにしてます(^^) (2021年11月4日 15時) (レス) @page23 id: e19d285429 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 完結おめでとうございます!! てんてんの包容力と器の大きさに溶かされました。いくつかのセリフも刺さった……終始ドキドキさせてもらったラブゲーム、ご馳走でした!! 実弥さんの方も、マイペースで頑張って下さい!! (2021年11月4日 10時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - すみっことかげさん» コメントありがとうございます!余裕たっぷりの天元、最高ですよね!こんないい男いたら即惚れますわ…(笑) (2021年10月31日 15時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽糸 | 作成日時:2021年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。