検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:41,011 hit

That’s that. ページ16

.




憂鬱な平日の再スタートはトラブル続きで、宇髄からの誘いに応えられないまま、バタバタと週の後半へと差し掛かっていた。


合間を縫って何度かランチに行ったり、夜電話したりはあったものの、ろくに恋愛ごっこを楽しめずに時間だけが過ぎていた。


相変わらず、“好き”という感情は難しい。


客観的に、惚れた時点で判定が下りるような機能が脳内に備わっていれば良いのに。


元々嫌いなところなど無い相手に対して、それが恋愛感情なのかそうでないのかを判断するのは、私にとっては簡単ではなかった。




月のモノは、今日で無事終えた。


わざわざ報告するまでもないから、宇髄にはまだ言わない。
何より、不快なストレスから解放された喜びの方が今は大きい。



軽い足取りで外出先から会社へ戻る。



ビルの正面エントランスを抜けて、エレベーターの方へ歩いていた時だった。




走る足音に振り返れば、向かって来たのは宇髄だった。



『そんなに急いでどうし……』



駆け抜けたサンダルウッドの香りが、私を掠めて通り過ぎた。







彼が向かって来た先は、私ではなかった。







呆然と眺めた先には、スラリと背の高い女性。

受付嬢の女の子だ。


退勤後なのか、綺麗に巻かれたロングヘアを靡かせて、トップスのニットと同じ色をした真紅のピンヒールの音が、人気がまばらなエントランスに木霊する。



受付嬢の手を引いて宇髄は、外へと歩いて行く。

その時、受付嬢が私に向かって少し、笑ったのは気のせいだったのか、よく分からない。



宇髄と引けを取らない派手な容姿。
久々に宇髄の横に女の子がいるのを見た。








.

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽糸(プロフ) - cocoaさん» コメントありがとうございます!!私も書いていて楽しすぎました(笑)天元ならではのラブゲームだったかな、と思ってます!また読みに来てくださいね🍰🍰 (2021年11月5日 8時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - ひよさん» ありがとう!!こんな彼がいたら実際ゲームどころではないよね…ひよちゃんをドキドキさせられて嬉しい!私は満足です!!!実弥さんの方はじっくり書いてますが、なかなかムズカシイ!ひよちゃんの新作も楽しみにしております🥰🥰 (2021年11月5日 8時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)
cocoa(プロフ) - 読んでいて、楽しすぎました‼︎こんなラブゲーム、天元とならしてみたい笑 今後も楽しみにしてます(^^) (2021年11月4日 15時) (レス) @page23 id: e19d285429 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 完結おめでとうございます!! てんてんの包容力と器の大きさに溶かされました。いくつかのセリフも刺さった……終始ドキドキさせてもらったラブゲーム、ご馳走でした!! 実弥さんの方も、マイペースで頑張って下さい!! (2021年11月4日 10時) (レス) id: a2712468ed (このIDを非表示/違反報告)
羽糸(プロフ) - すみっことかげさん» コメントありがとうございます!余裕たっぷりの天元、最高ですよね!こんないい男いたら即惚れますわ…(笑) (2021年10月31日 15時) (レス) id: 85bd249cc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽糸 | 作成日時:2021年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。