検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,370 hit

宿儺に内緒で修行してみた! ページ9

※生得領域内で領域展開できる謎空間です※

ーーーーーー

『……領域展開………、〈幻惑自決[解]〉』



手を変なかた………、かっこいい形にし、そう唱える。


と、同時に想像を絶するような“幻”が流れる。







よしよぉし、成功だぁ。





今、私は宿儺に内緒で修行をしている。


理由はーー…



『そこで何をしている?小娘』




速攻でバレた。







えー、つっまんねぇなぁ。




A『宿儺…。今宿儺に内緒で、内緒で!修行してたの。いつか宿儺と互角に戦えるようになったら暇しなさそーでしょ?』






『内緒で』を強調し、宿儺に素直な気持ちを伝える。




『……………、小娘、お前がか?千年経っても、未だ反転術式さえも使えない、あまつさえ今の領域展開もまだまだ未熟なお前が………、ケヒッ、俺と互角に……な……』


わぁ、すんごい言うじゃぁん……。事実なんだけどさ。

そぉんなに笑わなくたっていいじゃないですかねー。






A『むぅ……。絶対強くなるもーん』

なんて、わざと拗ねたような演技をしてみる。








『…………まぁ…、そうだな、楽しみにしている』









……ぇ。






なん、え、え?(困惑)






なんか、もうちょっと馬鹿にしてくるかと…?







……まぁ、いいかぁ…。







『…………あぁ、そうだ。ならば、俺が修行に付き合ってやろうか。最近、ただお前を殺すだけなのも物足りなくなってきた』

つづききつつき(?)→←続き!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅炎(プロフ) - どこぞの秋葉さんさん» 初コメ失礼します。めっちゃ好きですこの作品!!!宿儺様尊し…(ノД`)・゜・。無理しない程度で更新頑張ってくださいね!!応援してます!! (2023年2月9日 18時) (レス) @page8 id: e74500ea3d (このIDを非表示/違反報告)
どこぞの秋葉さん - 呪霊さん、教えてくださりありがとうございます!外し忘れておりました、、これからも更新頑張りますね! (2023年1月20日 2時) (レス) id: aca7b7c667 (このIDを非表示/違反報告)
呪霊 - オリフラたってますよ。オリフラ取らないとルール違反になります。お気をつけ下さい。更新頑張って下さいね(^^) (2023年1月8日 15時) (レス) @page6 id: 7ab55173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこぞの秋葉さん | 作成日時:2023年1月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。