検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:6,285 hit

続きー!! ページ6

夜。


ここに夜という概念があるのかは分からないが私が眠くなったから今は夜。





さて、寝ようとしてるんだけども………。






こっ……………………わぁ…………。









また悪夢見るかもしれない……。それはやだ…。怖いし…。






うぅゔ、やっぱり宿儺と一緒に寝てもらうしか…。






A『……もいっかい、宿儺んとこ行ってみよ…』




A『宿儺〜………、いる〜……?』



流石にいないことはないだろうが。





と思いながら、宿儺を探す。






おっ、いた………。







A『………寝てる?』





宿儺は、横向きになり寝ていた。







念の為ほっぺを軽くつついてみる。




A『……!いつもならこんなことしたら腕吹っ飛ぶのに今日は飛ばない…!寝てる…!』



ぱあっと顔が明るくなるのが分かる。





そして、もぞもぞと宿儺のちょうど潜り込める感じのところに丸まって寝る。




安心したのか、いつの間にか寝てしまっていた。









ーーーーーーーーーーーーー



宿儺『ハア………、ようやく寝おったか。なんで俺が1人の小娘の為ここまでやらねばいかんのだ。納得いかん』




寝たふり。1000年も生きている癖にこの様な演技も分からんとは。









『………まあ、偶には良いだろう』




貴方の寝顔を見て少し微笑む宿儺さんがいたとかいなかったとか。













ーーーーーーーーーーーー




過去一変な終わり方ですみません。


まあまだ過去を語れる程投稿してないんですが。

彼シャツしてみた!→←一緒に寝よ、と言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅炎(プロフ) - どこぞの秋葉さんさん» 初コメ失礼します。めっちゃ好きですこの作品!!!宿儺様尊し…(ノД`)・゜・。無理しない程度で更新頑張ってくださいね!!応援してます!! (2023年2月9日 18時) (レス) @page8 id: e74500ea3d (このIDを非表示/違反報告)
どこぞの秋葉さん - 呪霊さん、教えてくださりありがとうございます!外し忘れておりました、、これからも更新頑張りますね! (2023年1月20日 2時) (レス) id: aca7b7c667 (このIDを非表示/違反報告)
呪霊 - オリフラたってますよ。オリフラ取らないとルール違反になります。お気をつけ下さい。更新頑張って下さいね(^^) (2023年1月8日 15時) (レス) @page6 id: 7ab55173a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どこぞの秋葉さん | 作成日時:2023年1月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。