検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,248 hit

3337 オレンジ ページ1


.







.







○○さんは、テンション高く…。









やたらと褒めてくれるから…私はいい気になってしまった。w









でも…ホントは怒ってる。








.








.







A「どーゆー事?」







○○さん「何?」







A「こんなの…聞いてない…ょ。」








○○さん「だって。言ったら来ないでしょ?」








A「来るわけないじゃん。」








○○さん「だから…内緒で呼んだの…♪」








A「でも…。///

マネキンで充分なんじゃないの?」








○○さん「あれね…。

味気ないの。w

マネキンじゃ…つまんないねー…。って、いのちゃんと話してて…そのノリで。w」







A「…。w」








○○さん「事務所に入ってない人で…暇な人で…。って探してたら、いのちゃんが「姫。は?」って言い出してさ…。」








A「暇…だけど。w」








○○さん「いのちゃんとさ…。高木には内緒で呼んじゃお♪ってなって…。

…だから、高木。驚くぞー…♪」









A「…?

雄也は?」








○○さん「別の仕事入ってるから、遅れて来るよ。」








A「ふーん。///

怒られないかな…。」







○○さん「何で?

こんなに綺麗なのに?」







A「…。///

ぃゃ…。勝手にこんな…。」








○○さん「…平気。平気♪」








.









.









○○さんと話してるうちに…緊張はなくなった。








私は主に背中を撮られるだけだし…。








顔が写ったとしても、ぼかすから大丈夫だと言われた。








あくまでも、メインは○○…。








.








.







けど…。///








スイッチが入った時の○○さんの視線。









…ドキドキする。///








ダメ。ダメ。









笑っちゃうよ。w








.








.







そんな顔で私を見ないで。w








.









.









○○さん「A…笑うな。///」








A「…だって。w」








○○さん「…。///」









.









.









.

3338 グリーン→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1304人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年1月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。