検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:153,325 hit

643 yuya ページ43

☆yuya said☆







.








.








シャワーを浴びて、リビングに戻ると…。









温め直したご飯が並んでいた。








「一緒に食わないの?」って聞くと、Aは「作りながら、つまみ食いしたら…。お腹いっぱいになっちゃった。w」って、笑ってる。








.








「片付かないから、早く食べてよねー…。」って、やっぱり奥さんっぽい。w









.








.









洗濯したり、布団を干したり…。








世話しなく動くAをつかまえて、俺の膝の上に乗せた。








「これって…。新婚さんごっこ?」って聞くと…。








Aは「そーだよ?」って笑った。///








.








.







.









.









一段落つくと、Aは無造作に置かれているTSUTAYAの袋を指さした。









「DVD? 見よっ?」って言って袋を手に取り、中身を出し…。









「全部。ラブストーリーじゃん。w」って笑われた。








.








いーじゃん…。








ラブストーリー…。好きなんだから。。。









.








あまりにも笑うから、ムカついてDVDを袋に戻そうとすると…。









「見ようよー…。どれにする?」って、ソファに座る俺の膝と膝の間に入ってきた。








「雄也はどれ見たいの?せーので指さしてね♪せーのっ!!」って、結構。強引。w









せーの!!で、お互いに同じDVDを指さし、意見は一致。








.








.









「ピザ選ぶ時も同じの指さしたよねー♪ 気が合うね。w」って、Aはちょーご機嫌。









.








.








.

644 yuya→←642 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年6月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。