検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:153,341 hit

629 ページ29

.






.







翌朝。






.








昨日…。

玄関の床で寝たせいもあって、体が痛い。







.








.








雄也は起きそうにないから、有 岡さんが迎えに来るまで寝かせておいた。







.








.







遅めの朝ごはん。







支度をしてると…。








[ピンポーン…。]








って、有 岡さんが来た。







.







.







雄也がまだ寝てるから、とりあえず。あがってもらった。







.








.








有 岡「美味しそうな匂いがするー…。







Aー…。俺。朝ごはんまだなんだけど…。」









A「食べるー?








座って座って♪」







有 岡「いいの?

ラッキー♪」







.







.







有 岡さんにご飯を出して、雄也を起こしに行くと…。







爆睡中…。w








でも、「有 岡さんが迎えに来てるよ。」って言うと、寝坊したと思ったらしく飛び起きた。w







.







.








雄也「何時?」







A「10時…。」







雄也「まだ…。

大丈夫じゃん…。」







.







.






眠い目を擦りながら、リビングに登場する雄也。







腰が痛いようなそぶりを見せる。








.









.








○○「高木。二日酔い?」







雄也「ヤバイねー…。







何でここにいるのかもわかんねー…。w」








有 岡「マジで? ウケる。w







俺が必死に高木をここまで連れて来たのに、覚えてないの?」









高木「全く。覚えてない…。w」








.








.







朝ごはんを食べる有 岡さんの横で、雄也はソファに横になる…。







.






.

630→←628



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年6月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。