検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:53,150 hit

4857 yuya ページ7

☆yuya said☆







.







.





俺は順調に回復し…。







手術から5日で退院。







退院の翌日は、ホテルでゆっくりし…。







週末。Rioのライブを見て…。








週明け…月曜にRioとちょこっと観光し…。








その足で、大阪方面に飛ぼうと思っていた。







火曜のラジオに合わせて、帰宅しようと思っていた。







.








.





Aはすでに帰国したものと思い…。








勝手に予定を立てていた。







.








.








退院する時は、Rioが来てくれて…。







俺の世話を焼いてくれた。








俺の入院中。俺のホテルの部屋に泊まっていた。というRio。








このまま。一緒に宿泊していいか?と、聞かれ…。







俺は、別にいいよ。と、承諾した。







.







.






病院で精算を済ませ…タクシーへ乗る時…。







1通のショートメールが俺に届く。








.








.







「Aとは一緒ですか? その後、Aが音信不通なのですが、無事でしょうか?」







…?







誰…?







怖い…。








誰…!?








.







.






俺は恐る恐る…その主に電話をかけた。








すると…。








その人は…。







タクちゃん…!?///








だった…。







.







.






タクちゃん「あぁ…高木さん…?

すんません。

ご無沙汰してます。」








雄也「…。」








タクちゃん「まだ。台湾ですか…?

それとも、もう。帰国してます?」







雄也「まだ。台湾です。

今日。今。退院したばかりで…。」








タクちゃん「そーですか…。

Aは…一緒ですか…?

一緒ならいいんですけど…。

連絡が取れへんくて…。」









雄也「…?」








タクちゃん「一緒ですか…?」







雄也「ぃゃ…。

それが…。」







タクちゃん「…?」








.









.









.

4858 yuya→←4856 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。