検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:53,144 hit

4899 yuya ページ49

☆yuya said☆






.








.






タクちゃんに連絡するなり…ひたすら謝るA。







そりゃそーだろう…。








引っ越しする張本人が、引っ越しを忘れ海外でのんきにしてれば、怒りたくもなる。









電話の内容は聞こえなかったが…。








Aは最初から最後まで謝っていた。








.








.








電話が終わり…「どーなった…?」って聞くと…。








「全部。やってくれるって…。」って…。









「全部!?」って驚くと…。








「荷物は実家に運んでもらう事になってるし…。あと。手続きは自分でやるから…火曜日に名古屋に行くだけ…。」って…。








.








.








雄也「…実家?」








A「ウン…。」








雄也「上京して…同棲じゃないの…?」








A「タクちゃん?

上京するけど…別居を予定してた。w」









雄也「…?

何でよ…?」









A「…だって。

私。同棲。向いてないっぽいから…。w」









雄也「…。」









A「…雄也とも、上手くいかなかったし…。

トラウマなの。w」








雄也「…。」








A「あいにく…。

タクちゃんも…色々。ひとりの時間が必要な人だから…。

別々に暮らそう。って、私から言ったの…。」









雄也「…そーなんだ。」








.









.







…。








.








.






雄也「うち…。」








A「…?」









雄也「…来る…?」









A「…えっ!?///」









雄也「…?」









A「…。w

人の話し聞いてた…?///」









雄也「…?」









A「…。w

同棲…。

苦手。って…言ったじゃん。w

わかってるでしょ…?

何度もダメになってるんだから…。」









雄也「…あー…ね。」









.








.









.

4900 yuya→←4898



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。