検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:53,155 hit

4852 ページ2

.








.





A「Rioさんとは…。

…。

Rioさんと…親しいの…?」









雄也「ウン。

最近で言えば…1番よく遊ぶかも…。」








A「…そ。」








雄也「…。

タクちゃんは…お前がこっち来てる事知ってんの…?」







A「ウン。

まぁ…。」








雄也「そ…。」








A「…。

Rioさんと…。

週刊紙に載ったんだね…。w

知らなかった…。」







雄也「あぁ…あれ…?

見た…?」








A「見たっていうか…。

テレビでやってた。」









雄也「そっか…。w」









A「…ウン。」









雄也「…。

こっち。いつまでいれるの…?

仕事とか…あるだろ…?」








A「…ウン。

あっ。今ね…。

無職。w

無職じゃないか…。

…辞めるから…有休消化中。」








雄也「何で!?」








A「…引っ越し。」








雄也「どこに…!?」









A「実家…。w」








雄也「タクちゃんは…!?」








A「上京…的な…。w」








雄也「マジ…!?」








A「マジ…。w」







.







.






最初は噛み合わなかった会話も、タクちゃんの話題が出ると…雄也は食いついてきた。






.









.






A「いろんな事情があったんだけど…。

最終的には、関東にいた方が…両立しやすいからって…。

体的にも…。

スケジュール的にも…。」









雄也「売れてんだから…。

別に…芸能界1本でもいいんじゃない…?」








A「…。w

まぁ…そこは、彼のスタンスっていうか…。

一生。芸能界にいるつもりはないんだと思う。

サラリーマンでいるのは、保険みたいなものかな…。」








雄也「…。」









A「…あー見えて、凄く真面目なの。

先を見てて…堅実的な人だから…。

…。w」









雄也「…。」








.








.









.

4853 yuya→←4851



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。