検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:59,537 hit

4827 arioka ページ27

☆arioka said☆






.








.






リハ…。








続行したものの…。








俺はサッパリ。頭に入らなかった。







.








.






高木が心配で…。








…。







グダグダ。なリハーサルは遅くまで続き…。









やっと終わった頃。









高木の手術も無事に終わったと知った。








.








.






病院へ向かうため、即。タクシーに乗り込むと…。









「俺も行く。」って、伊野ちゃんがくっついて来た。







.








.






大ちゃん「なーに…伊野ちゃん。w

心配なの…?」








いの「当たり前じゃん!!」









大ちゃん「…。w

そーなんだ。」









いの「目が覚めた時。

きっと。俺の顔。見たいと思うんだよね。w」









大ちゃん「んなわけあるか!!

…。w」








いの「…。w

でも、大ちゃんよりは俺だと思うよ。」








大ちゃん「…は?

俺だし。w」









いの「絶対。俺…♪」









大ちゃん「…。

ぃゃ。どっちでもないだろ…。w」









いの「…?」








大ちゃん「高木が会いたいのは…。

Aじゃない…?」









いの「…。w

それ。間違いない。」









大ちゃん「…。」








いの「…呼ばなくていいの…?

っていうか、呼んだの…?」









大ちゃん「わかんないけど…。

俺は呼んでない。」









いの「呼ばないにしても…。

知らせたら…?」









大ちゃん「だよね…。w

っていうかさ、これ見てよ…。」









いの「えっ…。

着信来てるじゃん。」








大ちゃん「多分。どこからか知って…かけてきたんだと思う。

けど…。

別れて…2年だろ…?」









いの「…2年?

あぁ…3年…くらい経つよね…。」








大ちゃん「どーすりゃいーかわかんねーから…。

とりあえず、高木に聞いてからにする。」








いの「でも…。」









大ちゃん「…。

高木。さぁ…。

…。

これ。内緒ね。

付き合ってる女。いるっぽいし…。」









いの「えっ。あの子…?」








大ちゃん「あっ。知ってる…?

週刊紙の…。」








いの「そーそー。

よく知らないけど…。

仲いいよね。」









大ちゃん「…ウン。

そー…なのよ。w」








.









.









.

4828 arioka→←4826 arioka



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。