占いツクール
検索窓
今日:86 hit、昨日:109 hit、合計:303,163 hit

5話 ページ46

私は潤君の膝を叩いた。

「ちょっと。またあんたって言った! いい加減、名前呼んでくれない?」

 私の言葉に潤君は戸惑いを見せた。

「・・・・・・今更な感じしない?」

「全然!」

「言いきったな。・・・・・・ハハッ、ちょっと待って」

 潤君は視線を落として少し考え込んだ。



 ・・・・・・呼び方を考えてるの?

 ・・・・・・なんか照れるな。

 急に恥ずかしくなった私は茶化して言った。

「お姉さんでもいいよ?」

 でも、弱っているように見えてもやっぱり潤君は潤君だった。

 思いっきり眉を潜めて言われた。

「はぁ? こんなワカメな姉貴なんか嫌だわ」



 ・・・・・やっぱり潤君の中で私はクソ女のままなのだろうか。

 じゃあどうしてそのクソ女に大事な話を打ち明けてくれたんだろう。

 ・・・・・・謎だ。





 
 私が首を捻らせていたら、潤君が毒づいた本当のわけをさらりと言った。

「姉貴なんて呼んでたら彼氏になれないじゃん」




 どきっとした。

 潤君は私の彼氏になりたいの・・・・・・?

 ほんとに?

 冒頭で、私が初恋になるといいって言っていたのを思い出して、身の置き所がなくなった。








 潤君は、はにかんで笑うと言った。

「Aさん、でいい?」

 Aさん・・・・・。

 まさかのさん付けで驚いた。

「呼び捨てにされるんだと思ってた・・・・・」

「それが好みならそうするけど。・・・・・・恋人になってくれた時まで、とっておくよ」

 はにかむ潤君だったけど、それを聞いた私の方がよっぽど恥ずかしかった。


 潤君、素直になったらこんなに甘い人だったの・・・・・?

 照れちゃうよ。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (491 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1105人がお気に入り
設定キーワード: , 大野智 , ars
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao(プロフ) - keiさん» kei様こんにちは。いつも嬉しいコメントをありがとうございます。コメントに癒されてます〜。萌と癒やしの両立てて、引き続き頑張って行こうと思ってます。よろしくお願いいたします! (1月22日 12時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - ぐちこさん» ぐちこ様こんにちはー!好きを読んで下さったとお窺いして、思わず私も読みに行っちゃいました。11から読んだの。涙出そうになりました。感動を思い出させてくれてありがとうございます!familyもそんなお話になるよう頑張りますね! (1月22日 12時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - あさこさん» あさこ様こんにちは!たまに、高校生組大人になった姿も書いてみたいなぁって思います。絶対いい男に育ってるから。名前呼び、確かにみんなドキッとしそうですね(笑)。想像して萌えちゃいました〜。ありがとうございます!引き続きよろしくお願いいたします! (1月22日 12時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - Miyaさん» Miya様こんにちは。コメントありがとうございます!大野家の家族事情は複雑ですが、愛があればなんのそのです。今後も癒やしと萌をお届けできるように頑張りますね!よろしくお願いいたします! (1月22日 12時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - あやかさん» あやか様こんにちは。コメント下さってありがとうございます。とても嬉しいです。翔さんね、ちょうど今書いてるとこです。兄弟の中で大人組なのでね、ムード出て来ますよ、やっぱり。興奮しながら書いてます(笑)。お楽しみに〜。今後ともどうぞよろしくお願いいたします (1月22日 12時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ao | 作成日時:2019年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。