占いツクール
検索窓
今日:526 hit、昨日:336 hit、合計:272,527 hit

5話 ページ5

でもAちゃんはちゃんと答えてた。

「どうかな。納得してる様子は全然なかったけど、こんなことがあって、まだ付き合う気ってあるのかな・・・・・・。でもお酒飲んでたから何も覚えてない可能性もあるし・・・・・。それに私、最後は何も言わずに逃げ出してきちゃったから。こんなことなら、もうこれで別れたからね!って言い捨ててくれば良かった」

 ヘヘッていじらしく笑うAちゃんが可哀相で、俺は思わず、手を伸ばして抱きしめかけた。


 でも一瞬早く、潤がAちゃんの前に出てその両肩を掴むと激しく揺すった。

「おまえ!」

「は、はい!」

「俺はおまえを見直したぞ!」

 何を言い出すんだ潤!

 兄ちゃんはそんな潤にびっくりだぞ!?

「後ろ向きで根暗で男の意のままで、ほんとどうしようもねぇクソみたいな女だなって思ってたけど、その泣き寝入りしない前向きさは褒めてやってもいい。よくやった!」

 何様の発言なんだか。

 でも、こんなに熱くてちょっと面白い潤を見るのは滅多にないことで、嬉しくなった。

「潤君・・・・・。ありがとう」

 Aちゃんも素直だからこんな変な褒められ方なのに感激しちゃってるし。

 なんだ、この二人は。



「よし、男の住所言えよ。今から乗り込んでってやるから。再起不能になるくらいあそこ蹴り飛ばしてやる」

「ええっ」

 物騒な言葉に驚き、ちょっと身を引いたAちゃん。

 俺は苦笑しながら右手を潤の背中に、左手をAちゃんの背中に回し、揺すった。

「とりあえず今夜はゆっくり寝ようよ。策を練るのはそれからでもいいよ。ね、翔ちゃん」

「うん。それでいいと思うよ。・・・・・・もしもこの先その男が変な動きをとりそうになったら、死ぬのと同じレベルの恐怖を味わって貰うしね」

 爽やかな笑顔で物騒なことをいう翔ちゃんを見て、Aちゃんはぎょっとしていた。

 でも、すぐに苦笑して笑ってくれたから、ほっと胸を撫で下ろした。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (473 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1114人がお気に入り
設定キーワード: , 大野智 , ars
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao(プロフ) - keiさん» kei様こんにちは。いつも嬉しいコメントをありがとうございます。コメントに癒されてます〜。萌と癒やしの両立てて、引き続き頑張って行こうと思ってます。よろしくお願いいたします! (1月22日 12時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - ぐちこさん» ぐちこ様こんにちはー!好きを読んで下さったとお窺いして、思わず私も読みに行っちゃいました。11から読んだの。涙出そうになりました。感動を思い出させてくれてありがとうございます!familyもそんなお話になるよう頑張りますね! (1月22日 12時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - あさこさん» あさこ様こんにちは!たまに、高校生組大人になった姿も書いてみたいなぁって思います。絶対いい男に育ってるから。名前呼び、確かにみんなドキッとしそうですね(笑)。想像して萌えちゃいました〜。ありがとうございます!引き続きよろしくお願いいたします! (1月22日 12時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - Miyaさん» Miya様こんにちは。コメントありがとうございます!大野家の家族事情は複雑ですが、愛があればなんのそのです。今後も癒やしと萌をお届けできるように頑張りますね!よろしくお願いいたします! (1月22日 12時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - あやかさん» あやか様こんにちは。コメント下さってありがとうございます。とても嬉しいです。翔さんね、ちょうど今書いてるとこです。兄弟の中で大人組なのでね、ムード出て来ますよ、やっぱり。興奮しながら書いてます(笑)。お楽しみに〜。今後ともどうぞよろしくお願いいたします (1月22日 12時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ao | 作成日時:2019年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。