占いツクール
検索窓
今日:367 hit、昨日:555 hit、合計:339,497 hit

5話 ページ37

雅紀君も私に続いて家に上がってきた。

 見上げたら、雅紀君もほっとした顔で微笑んでくれていた。

「服、足りなかったら俺の服をあげるからね」

「雅紀君の? ・・・・・・ありがとう」

 明らかに大きいだろうなと思ったけど嬉しくてお礼を言ったら、リビングからまた和也君が叫んできた。

「雅兄、この家で1番でっかい服着てて何言ってんの!」

 そうなんだ? じゃあ四男さんは雅紀君より小さいんだね? まだ会ったことないけれど、今日は家にいないのかな・・・・・・?

 雅紀君が言い返した。

「じゃあ和也の貸してやれよ。おまえちっさいんだしさー!」

「うるせー! ちっさい言うな! ・・・・・貸してもいいけど嫌がられるじゃん、絶対」

 聞くところによると、和也君は服に無頓着で、部屋着はどれもヨレヨレらしい。新しい服を買うくらいなら、ゲームソフトを買いたい人なんだって。






 大野家は、思った通りの、和気藹々とした明るい、あったかい家だった。


「おじゃまさせて貰います」

 私がそう言うと、みんな、和也君も、笑って頷いてくれた。

 

 今日は散々で、最悪な出来事だらけだったというのに、私の口角は知らず上がっていた。

 そんな私の笑う姿を見て、安心したように笑ってくれる大野家の人々。

 
 素敵なおうち。





 今夜、ここにこれて良かった・・・・・・・。




 

8 役割分担 12/18→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
設定キーワード: , 大野智 , ars
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao(プロフ) - えむさん» えむ様いつも応援ありがとうございます!癒やしと萌はいついかなる時でも重要ですよね!あればあるほど嬉しいもの。大野家のみなさんに是非癒されて下さいね。楽しみながら頑張ってまーす。 (12月19日 21時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - なおさん» なお様こんばんは。もしやタンポポ色のあのお方のご担当?私もかき乱されているので尚更のことと拝察致します。癒やしと萌をお届け出来るように頑張りますね!ありがとうございます! (12月19日 21時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - aoさん、おはようございます!やっぱりaoさんのお話を読むと暖かくなれます。次回の更新も楽しみに待っています(*´∇`*) (12月18日 10時) (レス) id: bd8350da83 (このIDを非表示/違反報告)
なお(プロフ) - なんだか最近は自担に心をかき乱される事が多いのでaoさんのお話で癒される毎日です。いつも楽しみにしています! (12月18日 10時) (レス) id: 19cc532da8 (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - 萌和*さん» 萌和*様おはようございます。萌えにニヤニヤとだらしない顔をして作っている私に、紡ぐ言葉だなんて綺麗な表現を頂戴できて、凄く凄く嬉しいです。マイペースで頑張らせて貰いますね。ありがとうございます〜。 (12月14日 6時) (レス) id: 0d583270dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ao | 作成日時:2019年11月26日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。