検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:281,110 hit

5話 ページ42

明るい日差しの中で抱かれるのは初めてではなかったけれど、そう多くもないことだから始めは照れ臭かった。

 けれど、スイッチの入った智君は妖艶で、私だけではなく周りの空気もさらうように変えて行くから、すぐに智君しか見えなくなる。


「智君、大好き・・・・・」

「おいらも。・・・・好きだよ」



 可愛い可愛いって何度も言いながら、そこかしこに愛の印しを刻んでくれる。

 智君に抱いてもらうと、自分をとても愛しく感じることが出来て凄く幸せだった。









 行為が終わって一眠りしてしまった私は、起きると再び人間の姿になっていた。

 あれ・・・・・・眠っちゃってた。

 疲れてるのかな?



 でも、好都合だった。

 今ならあのことを言えるかもしれない。






「智君、次からもう・・・・・・その、あれは買わなくてもいいよ?」

「へ?」

 溶けそうな顔をしてベッドに俯せていた智君は、私の言葉に片目を開けた。

 私は羞恥を感じながら、ベッドサイドの引き出しを指差した。

 何を指しているか気がついた智君は、言ってることを理解して、両目を開いた。

「・・・・・・なんで?」

 私は努めて明るく言った。

「・・・・・・私、赤ちゃんとか出来ないし。不経済でしょ?」

 両目を開いていた智君は今度、口まで開けた。

 ポカーンとしてる。

 ・・・・・・いきなり過ぎたかな。

 でも切り出し方が分からなくて、これ以外なかったの。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (420 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao(プロフ) - keiさん» kei様こんにちはー。嬉しいことを言ってくれますね〜。私の書いたお話がいいだなんて、幸せをありがとうございます。萌えちゃう。頑張りたいって思っちゃいましたよ〜。ありがとうございます! (2019年10月8日 14時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - keiさん» keiちゃんこんにちはー。今回の萌はセクシーランジェリーに囲まれた智君の図です(笑)。癒やされた〜。五人全員ホストにさせるのもありだね!?・・・囲まれてみたい・・・。多分私も召される。いや絶対。 (2019年10月8日 14時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - こんにちは。更新ありがとうございます。aoさんの書いたシェアハウス、読みたいです。5人と一緒のシェアハウスなんて最高!しかもそれがaoさんの書いた作品なら楽しみでしかないです。aoさんの作品、全部大好きなので…気長に待ってますので、よろしくお願いします。 (2019年10月8日 13時) (レス) id: a6dd3c2537 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - aoちゃんおはよう〜^^元カノのことも心配しちゃう主人公ちゃん優しいねぇ。でも心配にもなっちゃうよね。ってか女性下着にまみれてる智君想像したら笑っちゃったわ♪嵐さんがホストやったら召されちゃうわ♪智君やにのちゃんに甘やかされたーい♪ (2019年10月8日 9時) (レス) id: 6904188dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - ちゅん様こんにちは。癒すことが出来てとても嬉しいです。大満足。今日の更新は萌えと不穏な空気で複雑かもしれませんが、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします〜。ありがとうございました! (2019年10月8日 8時) (レス) id: 0d583270dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ao | 作成日時:2019年9月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。