検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:439,528 hit

5話 ページ33

え!いつ起きたの?

 どうして笑ってるの!?

 ここ笑うとこじゃないし!今ピンチだったし!


 見ていたら目があって、私を見てさらに笑いを深くするから、これは私が笑われているんだってわかった。

 でもなんで?

 笑われることしたかな。




 お姉さんは大野君が起きたものだから、喜んで、またその膝を触って来ようと手を伸ばしてきた。

 あ、だめだめ!

 爪を立てないように気をつけて、その指先に猫パンチをお見舞いした。

「えっ」

 驚いてるお姉さん。

 また伸びてきたから、もう一度パンチした。

 お姉さんは、私の猫パンチが偶然じゃないとわかると、苛立った目で睨んできた。

 お、また睨み合いする!?

 いいですよ、その勝負受けて立ちましょう!

 大野君には指一本触れさせませんよ。

「ニャーッ!」

 






 私の体の上に大野君の手が乗った。

「もういいよ、A」

 ・・・・・・いいの?

 それってこのお姉さんを受け入れちゃうってこと?

 私が不安になりながらその優しい表情を見上げていたら、大野君はお姉さんに向かって言った。

「ごめんね、離れてくれる?」

 するとお姉さんは大野君を見て、不機嫌になるのかなと思ったけど違って、勝ち気な眼差しに面白そうな色を浮かべて笑った。

「私、タイプじゃなかった?」

「いや? どっちかっていったら有りだけど」

 ひえぇって私が焦っていたら、大野君は私を抱き上げて、続けて言った。

「こいつが気に入らない奴はね、ダメって決まってんの」

「あら、飼い主?」

「違うよ」

「じゃあ・・・・・・」

「んふ。でもだめなんだよね」

 大野君・・・・・・。

 私を覗き込んでふにゃっと優しく笑ってくれたその表情を見て、胸がいっぱいになった。

 お姉さんは微妙な顔つきで不満を漏らした。

「私、猫に負けるの?」

「猫じゃなくて、Aだしね」

 感無量になった私は人間だったら泣いていたと思う。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ: , 大野智 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao(プロフ) - megu.さん» megu.様こんにちは!わぁ、一緒の曲が好きで嬉しいです!そこへさらに加えるなら、街角の〜とか、Mr.ロンリーとか、時計じかけ〜とか。今の1番はafter the rainです。今朝も聴いて元気満タン。移行したのでそちらにも遊びに来てくださいね〜。 (2019年5月15日 9時) (レス) id: 0d583270dc (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - keiさん» keiちゃんおはよう〜!そうなの。ニノちゃんのキスが今回の萌えポイントだったの。荷物みたいに小脇に抱えるとこも。移行したのでそっちも是非遊びに来てね〜。待ってるよ〜。 (2019年5月15日 9時) (レス) id: 0d583270dc (このIDを非表示/違反報告)
megu.(プロフ) - ao様、ご無沙汰です。主人公のネコちゃんに毎日癒されております。私もカーステのお気に入りは、カップリングがほとんど(仲間みっけ)♪「Fake it」「Under the Radar」が大好物。「Full of Love」は、さとちゃんソロの歌い終いも震えますねぇ。ao様は何がお好みですか? (2019年5月14日 23時) (携帯から) (レス) id: 9045134b42 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - aoちゃんおはよう〜^^今日の大野君も愛されてる♪主人公ねこちゃんもみんなにめっちゃ愛されてるわ〜♪私もにのちゃんにちゅってしてもらいたい♪そして照れたような潤君を間近でみたい! (2019年5月14日 9時) (レス) id: 6904188dc6 (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - くますけさん» くますけ様こんにちはー。返信おそくなってすみません。今取り掛かってる最中です。見たい大野君がいっぱいで困ってます。お言葉に甘えてゆっくりやらせて貰ってます。待っててくれる人がいるって有り難いです!がんばりまーす! (2019年4月25日 9時) (レス) id: 0d583270dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ao | 作成日時:2019年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。