検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:472,205 hit

35 元カレ対談 ページ35

「いいなぁー、いいなぁー大野先生。絶対初めてのA可愛かったし!」

「まぁ・・・・・・そうだった、ですね。でも初めての時、俺思いっきり蹴られたし。恥ずかしがり過ぎて、暴れて蹴ってきて。位置がずれてたら俺再起不能だったし」

「こえーっ!」

「でも御蔭でそのあとすっごい大人しくなってくれて、俺のやりたい放題だったのは、うん。・・・・・・良かった」

「けがの功名ってやつね!」

「じゃあAの胸でっかくしたのって櫻井先生?」

「んー、大学の時も結構あったけど、またおっきくなったんじゃないかな。この間まで付き合ってた、マザコンのサラリーマンのせいじゃない?」

「まざこん・・・・・。ああ、だから胸が好きだったんか。そいつに揉まれたの?いっぱい。・・・・・・殺してやりてぇな」

「同感」

 一斉に胸に視線が集まって、そこまで呆気に取られて、ポンポン進む会話に口を挟めずにいた私だったけど、ハッとすると、片手で胸を隠して二人を当直室から叩き出した。

「真面目に仕事して下さいっ!」








 そのあと何故か急速に仲良くなった二人。

 智君、翔君と呼ぶ仲にまでなった。

 ・・・・・・信じられない。平和過ぎるでしょ。

 私はいったいどんな顔をして二人の前に立てばいいかわからないって言うのに。





 でも、智の方は翔君と付き合っていたこと知ってたんだね・・・・・・。

 翔君にどうしてそんなこと話したのか尋ねたら、Aがとられそうな気がしたから牽制かけたって言うんだけど、智には彼女がいるからそんなことしなくていいんだから。

 智とキスをしたこの前の夜、あの時智に電話をかけてきたのも翔君だった。

 ・・・・・・でもまぁ、二人が微妙な関係でいるよりは、仲良くやってくれた方がいいのかも? ・・・・・・仲良くなりすぎて情報を共有するのだけはやめて欲しいんだけど。


 翔君からの結婚の申し込みもなんだかうやむやになっちゃったけど、いいのかな?・・・・・ホッとしてるけど。


 






 けど、一段落したのかなって思ったのは束の間だった。

 私が翔君と昔つきあっていたことが病院全体にばれたのだ。

 私は智とのことの方をばれたくないって思っていたけど、まだ智とのことがばれた方がましだったかもしれない。

 師長になれたのは、院長の息子の恋人だったからだという疑惑が持ち上がったから。

 私は一気に中傷の的になった。

36 噂と中傷→←34 埃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
735人がお気に入り
設定タグ: , 大野智
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao(プロフ) - あゆねさん» あゆね様ありがとうございます!私も羨ましいです。こんな元彼がいたらいい思い出作れそうです。頑張ります。感謝です。当分 (2018年11月15日 14時) (レス) id: 492f498e0a (このIDを非表示/違反報告)
あゆね - このお話がとても好きで、毎日読んでいます!主人公ちゃんがほんとに羨ましいですね(笑)これからもaoさんのペースでがんばってください!応援してます! (2018年11月12日 0時) (レス) id: 1048fe7101 (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - ユミさん» ユミ様、読んでいただけて感謝です。二人に挟まれて羨ましい限りです。今後もご期待下さいませ! (2018年11月11日 7時) (レス) id: 1822afa89a (このIDを非表示/違反報告)
ユミ(プロフ) - 今日も続きが読めて嬉しいです!翔くん出てきたー!と思ったらかなりグイグイでキャー!です。智ってば寝てる場合じゃないのにー!とニタニタしておりますよ(笑) (2018年11月10日 20時) (レス) id: 5a2a163833 (このIDを非表示/違反報告)
ao(プロフ) - ユミさん» ユミ様コメントありがとうございます〜!新作も萌えを追求していますので、是非ご一緒にときめいて下さい。気に入ってくださるといいのですが。ありがとうございます! (2018年11月8日 20時) (レス) id: 1822afa89a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ao | 作成日時:2018年11月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。