検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:63,158 hit

6# ページ9

キーンコーンカーンコーン。









はぁ、やっと4時間目終わった〜。





次は……。






よし!昼休み〜。ゴーはーんー!トンおにぃちゃんのお弁当だー!









『美k(((((?「洩訐菁據一緒にご飯食べませんか?出来ればですけど、、、。」へ?』






mk「あ、洩襦△、頑張ってね;;;」






『ちょっ((((?「では行きましょう。」はえ』









こ、この子は、2学年下の私の後輩、紕翠 怔(ヒスイ ショウ)君



確か1年三組の子




サッカー部のエースらしい……。



頭も良くて、かっこよくて、頼りになるってみんなが語ってたんだ……。







syou「あ、あの、『は、はい』……迷惑でしたか?」







『え?』





syou「いや、あの、俺が声かけた時困ってたみたいなんで、、、それに今も少し迷惑そうな表情していたので…」




『え、あの、そういう意味じゃなくて…。人気者の紕翠君と並んで私歩いたらファンクラブの子に恨まれそうで……。』







実は紕翠君にはファンクラブができているのだ!









syou「す、すみません。」







『ううん。私が悪いから謝んなくていいよ…。』









syou「あと、俺、洩訐菁擇墨辰靴けたのは…………









洩訐菁擇藩達になりたくてっす…………。」









へ?









おにぃちゃん達、









私人生の分かれ目に立ってるみたいです…………。









『え、あ、えっと、』









syou「いきなりす、ぎまし、たよね?出来ればでいいんすよ…………」









『ぜ、是非!!!』






でもやっぱ、、ファンクラブになんか言われそう、、、、。









syou「!!…………ふふっ、嬉しいっす!」









syou「あ、俺のこと紕翠じゃなくてショッピって呼んでくれると嬉しいっす///」






『あだ名?』











syou「はい、しょうとひすいのひをくっつけてしょうひ、ショッピって感じっすね。部活の先輩にもそう呼ばれてて、そっちの方が呼ばれ慣れてるんすよ」









『と、とりあえず。お昼ご飯食べよう!』






syo「はい!」









パカ、









『わぁあ!トンおにぃちゃんのお弁当凄い!』



豚の形のご飯が!おかずも美味しそう!







syo「.....とん?(小声).....


.......お兄さんが作ってくれたんすか?」





『うん!』









『いただきます!』




syo「いただきます」

7#→←5#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ(プロフ) - pcと携帯で見ていますなつきのアカウント消えたし代わりにパソコンで見ます (2021年3月3日 12時) (レス) id: e2d5e79f0c (このIDを非表示/違反報告)
r Hisui(プロフ) - 私はいつでも!おまちしてます!髪の毛を伸ばすように!まちまぁぁぁす(テンションあほ) (2020年8月17日 18時) (レス) id: 6cd2efc6cd (このIDを非表示/違反報告)
r Hisui(プロフ) - がんばれえええええええ (2020年8月17日 18時) (レス) id: 6cd2efc6cd (このIDを非表示/違反報告)
璉夜/赤井/青八木(新垢)(プロフ) - r Hisuiさん» Gannbarimasuuuuuu!!!!!!!! (2020年8月16日 17時) (レス) id: b3e8863ffc (このIDを非表示/違反報告)
r Hisui(プロフ) - オボンヤスミで大変かもしれませんが頑張ってください (2020年8月15日 17時) (レス) id: 6cd2efc6cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤井司(瑛/洩) x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AoyagiRay/  
作成日時:2019年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。