検索窓
今日:2 hit、昨日:87 hit、合計:295,231 hit

黒子はボクです ページ4

相「今日は休みみたいね、じゃあ練習始めよう!」

黒「あの、すみません、黒子は僕です」

相「、、、うわああああぁ!!」

日「なに!?いつからいたの!?」

『最初からいましたよ、ね?』

黒「はい」

影うっす!!と思っているのだろう先輩の顔がひきつっている

小「え、じゃあつまりコイツがキセキの世代?
  まさかレギュラーじゃ?」

日「それはねーだろー、ねぇ?黒子くん」

黒「試合には出てましたけど」

日「だよなぁ?、、、えっ」

小・日「「えええっっ!!?」」

楽しそうだなぁ(他人事)

その後黒子の体をリコ先輩が見て終わった
今日は自己紹介が多かったな

帰り道

テツと帰っていると、バスケのコートから音が

『あれは、、、大我だね』

黒「ちょっと行ってきます」

『うん、行ってらっしゃい』

遠巻きに大我とテツを見守る
打ち解けられはしなかったようだ

黒「Aさんお待たせしました」

『ううん、大丈夫だよ』

聞かないでおこう、今のことは。

黒子side

黒「Aさんお待たせしました」

『ううん、大丈夫だよ』

何も聞かないんですねAさんは
そういう気遣いが嬉しいです
本当に中学のときから変わらず優しいです

Aさんが変わらないでいてくれて本当に良かった

翌日(部活まで飛ばします笑)Aside

今日は練習試合のようだ

相「アップが終わったら小さな練習試合するけど、Aちゃんはどうする?」

『そうですね、では、スポドリを作ります!
小さな練習試合と言えど、水分補給は必要です!それに、スポドリの濃さも調べたいですし』

相「わかったわ!ありがとう!」

リコ先輩にスポドリやボトルの場所等を教わり、濃さの普通なものを作っておいた。
久々に作るが、手際良く作れた、やったね
作り終わったら丁度、練習試合が始まった

相「もう作り終わったの!?早っ!」

『ふふ、ありがとうございます?』

相「じゃあ、一緒に試合見よっか!」

『はいっ!ニコッ』

相(かっ、可愛い!!)

隣に座るとなにやら悶えている先輩
面白い先輩だなぁ、あれ、そういえば

『リコ先輩、私、自己紹介してないんですが』

相「あ、、、し、試合終わったらしよう!」

『はい』

選手じゃないから自己紹介忘れられてたのかな?私も忘れてたけど笑笑

練習試合は大我とテツの光と影のバスケにより先輩方を驚かせて終わった

やっぱりこれがテツのバスケだよね

ようやく自己紹介→←出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンレン - ステーキ屋さんごめんなさいの回の伊月くんが可愛い〜!これからも頑張ってください!! (2019年8月27日 20時) (レス) id: c0c29da7c2 (このIDを非表示/違反報告)
波瑠(プロフ) - イベリコ豚と三大珍味のせは、海常との練習試合が終わってからですよ!更新頑張ってください! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 977f6c68bb (このIDを非表示/違反報告)
夜兎(プロフ) - 初コメ失礼します。設定の眉目秀麗は男性の人に使う言葉であって、女性なら容姿端麗ですよ (2019年6月9日 15時) (レス) id: 6d327399eb (このIDを非表示/違反報告)
鏡宮(プロフ) - 可也さん» ありがとうございます!共感得られて嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いしますー! (2019年5月27日 20時) (レス) id: 6db4307877 (このIDを非表示/違反報告)
可也 - 面白かった!!!!!続き読みたいです!! (2019年5月27日 19時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡宮 | 作成日時:2019年4月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。