検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:295,262 hit

合宿終了 ページ43

『その何かが秀徳にとって都合が悪いものかもしれないのに?』

高「いーんだよ!それを乗り越えるのも楽しいでしょ?」

『ふふっ、相変わらず楽しい事好きだね』

高「俺の座右の銘は人生楽しんだもん勝ちだからな!」

『変わってなくて良かったよ。じゃあ私はリコ先輩の料理手伝ってくる』

高「ん!頑張れよー!俺は真ちゃん追いかけるわ」

『了解、またね!』

こうして和成と別れた

調理場に向かう

『リコ先輩、何か手伝いますよ』

リ「Aちゃん!ありがと!じゃあ食堂にお皿出してくれる?」

『はい!』

お皿を出し終え調理場に戻ろうとするとき

日「お、A。手伝いか?」

『はい、って言ってもお皿しか出してませんけど、、、日向先輩は?』

日「いやー、腹減ったから後どんくらいか聞きに来た」

『ああ、そう言うことでしたら調理場にリコ先輩がいるので聞いてみましょう』

多分そろそろ出来るけど、、、

日向先輩と調理場にむかう

日「監督ー飯でき」(ボゥンッ!

日「『!!?』」

爆発音!?

リ「できたよー♪」

日「爆発したけど!?」

リ「したけど大丈夫♪」

日「『何が!!?』」

リ「えー?だってプロテインとか入れてないし、、、あっ、じゃあ食べてみるね!」

え、大丈夫か!?

リ「いっただっきまーす!パクッ バタリ」

た、倒れた!?

『リコ先輩!?』

リ「な、んで、、、あとは頼んだわ、、、Aちゃ、、、」

日「監督ー!!?」

頼まれた通り、作り直しました笑

リコ先輩には雑炊を作り、休んで頂きました


こうして合宿に励み、

誠凛「「ありがとうございました!!」」

合宿が終わりました

小「っしゃー!生きてる俺!」

土「何度も死ぬかと思ったよ」

ワイワイと歩き出す

リ「ちょっと、どこ行くのよ?」

日「へ?駅だけど?」

リ「何のために此処で合宿したと思ってるの?」

『確か今年は此処で開催ですね』

伊「そういうことか、、、今日は準々決勝、組み合わせは?」

『海常高校と桐皇学園高校です』

誠凛ーリコ、A「「、、、!!?」」

リ「このまま見に行くわよ、インターハイ!」









更新が不定期なのにも関わらず、みてくださってありがとうございます!
お気に入りにして下さった方も増えて、、、感動しています!
これからもどうぞ、よろしくお願いします!

番外編〜合宿最後の夜〜→←やることは決まった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンレン - ステーキ屋さんごめんなさいの回の伊月くんが可愛い〜!これからも頑張ってください!! (2019年8月27日 20時) (レス) id: c0c29da7c2 (このIDを非表示/違反報告)
波瑠(プロフ) - イベリコ豚と三大珍味のせは、海常との練習試合が終わってからですよ!更新頑張ってください! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 977f6c68bb (このIDを非表示/違反報告)
夜兎(プロフ) - 初コメ失礼します。設定の眉目秀麗は男性の人に使う言葉であって、女性なら容姿端麗ですよ (2019年6月9日 15時) (レス) id: 6d327399eb (このIDを非表示/違反報告)
鏡宮(プロフ) - 可也さん» ありがとうございます!共感得られて嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いしますー! (2019年5月27日 20時) (レス) id: 6db4307877 (このIDを非表示/違反報告)
可也 - 面白かった!!!!!続き読みたいです!! (2019年5月27日 19時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡宮 | 作成日時:2019年4月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。