検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:295,265 hit

また、、、やりましょう ページ31

リ「事故にあってたなんて知らなかったわ」

『意外でしょう?、、、和成、元帝光中の皆には言わないで。多分、心配させちゃうから』

高「ん、分かった!ほらそんな顔しないで!この俺様がカッコ良くお好み焼きをひっくり返してやるから」

リ「あ、私はもういらないわ」

高「オッケーでっす!」

そう言うと和成高くお好み焼きを上げひっくり返す

『すごい!』

瞬間映像が流れる
高く上げたお好み焼きが真太郎の頭にべちょりと落ちる映像が

あれ?こんな能力だっけ?笑
と、取りあえず真太郎の身が危ない!笑
解決策は一つ思い浮かぶ

涼太との1on1でわかったと思うが私の運動神経は悪くない、むしろいい方だ

思い浮かんだアクロバティックな解決策にも対応できる

高「だっろ〜?ほんじゃ今度はもっと高く!」

和成は高くお好み焼きを上げた

と同時に側にあった鉄製のフライ返しを両手に一本ずつもち、座っていた椅子を土台代わりにして天井にぶつからないくらいにジャンプする
お好み焼きの後を追うように

空中でお好み焼きを6つに切断し、日向先輩、和成、伊月先輩、笠松先輩、私のお皿に向かって一押しする

あ、リコ先輩いらないっていってた!
どうしよう!そんなこと考えるまもなく空中戦は終わるので綺麗な着地だけに集中した

縮めた体を前転させ体操選手のように着地完了
着地先はテツ達のテーブルの真横だったが皿を蹴っ飛ばすなどという被害は出なかった

べちょり

高「『あ』」

リコ先輩の分余計に切ってしまった1ピース分のお好み焼きが真太郎の頭に綺麗に乗る

緑「、、、、、、おい、お前ら」

高「ちょっ!ごめんて!態とじゃないし!」

『私は真太郎の頭に落ちないように頑張った。
けど、1ピース多く切っちゃった。』

高「そうそう!Aは悪くない!寧ろ頭に落ちる量を減らしてくれたんだぜ!ナイスA!」

グッと私に向け親指を立てるので、ピースをして返す

緑「そうか、じゃあ高尾が悪いんだな」

そう言って真太郎は和成をシバいた

席に戻ると

リ「A、あんた凄すぎ」

笠「忍者みてーだったぞ」

などと感心された笑

雨はもう止んでいて少しすると和成と真太郎は帰るそうで和成は先に外へ出た

黒「緑間君!また、、、やりましょう」

緑「、、、当たり前だ、次は勝つ!」

日「よし、じゃあ俺達も帰るか!次は決勝リーグだ!」

誠凛「「おおっ!」」









今回はオリジナルの話が多くなりました
楽しんで頂けたらなによりです!

バカじゃ勝てないのよ!→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レンレン - ステーキ屋さんごめんなさいの回の伊月くんが可愛い〜!これからも頑張ってください!! (2019年8月27日 20時) (レス) id: c0c29da7c2 (このIDを非表示/違反報告)
波瑠(プロフ) - イベリコ豚と三大珍味のせは、海常との練習試合が終わってからですよ!更新頑張ってください! (2019年7月14日 19時) (レス) id: 977f6c68bb (このIDを非表示/違反報告)
夜兎(プロフ) - 初コメ失礼します。設定の眉目秀麗は男性の人に使う言葉であって、女性なら容姿端麗ですよ (2019年6月9日 15時) (レス) id: 6d327399eb (このIDを非表示/違反報告)
鏡宮(プロフ) - 可也さん» ありがとうございます!共感得られて嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いしますー! (2019年5月27日 20時) (レス) id: 6db4307877 (このIDを非表示/違反報告)
可也 - 面白かった!!!!!続き読みたいです!! (2019年5月27日 19時) (レス) id: 430d859c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡宮 | 作成日時:2019年4月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。